人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

かわいそうになあ

2008年11月27日 20時23分
元若ノ鵬「八百長告発はうそ」 東京地裁に陳述書


 大麻取締法違反で逮捕後、日本相撲協会から解雇されたロシア出身の元幕内若ノ鵬が、「週刊現代」に掲載した八百長告発記事の内容について「うそだった」とする陳述書を東京地裁に提出していたことが27日、分かった。陳述書は日本語で書かれ「見知らぬ人物から電話があり、『八百長の告発記事を書けば相撲協会に戻れる。週刊現代の取材を受けるように』と言われ、だまされた」などと記載。


見知らぬ人物にだまされるもへったくれも無いと思うが、そこはそれ、まだ20才そこそこで、しかも異国でスモーしかやらずに来たのだから、しゃーないっちゃしゃーない。
いい加減、コドモで遊ぶのはやめないか?周囲のオトナさん。

八百長があろうが大麻を吸おうが、その辺は闇の中でコソコソしてくれればいいんだが、無知なコドモで遊ぶのだけは、ちょっと、ニンゲンとしてどーよ。
by bbh_x | 2008-11-27 21:48