人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

ネズミオトコは黙ってろ

舛添氏「おれにやらせろ」 低迷続く男子柔道に喝!

「柔道着を着て『おれにやらせろ』と言いたい気持ちだ」。柔道二段の舛添要一厚生労働相(59)が15日午前の会見で、前日の鈴木桂治選手(28)敗退など低迷が続く北京五輪の柔道男子に喝を食らわせた。

 舛添氏は「攻める姿勢が全然ない。構えた瞬間の面構えが気迫に欠けている」と指摘。「プレッシャーはあると思うが、勝負だから勝たないとダメ」と力を込め、最後は「この話だと生き生きする。年金の話よりもこちらの方が楽しい」と脱線発言まで飛び出した。

 男子柔道は酷評された格好だが、同日夜には100キロ超級の石井慧選手(21)が金メダルを獲得。舛添氏に“男の意地”を見せた!?


オリンピック選手全員が「お前にいわれたくない」と思ってるだろうな。
この、盗人に追い銭オトコが。

>年金の話よりもこちらの方が楽しい

ほう、本業よりも、代表選手をくさす方が楽しいか。
攻める姿勢がないのはお前の方だ
年金なんとかしろよ。できるならな。

それと、コイズミ政権の時にほざいた「インタゲなければ日本経済破滅」の妄言は、その後どうなった?
お望み通りインフレが来たから、「いやー卵もパンも値上がりして、これで日本経済は復活します」と堂々と宣言しやがれ。

ネズミオトコは黙ってろ_e0035876_15521924.jpgネズミオトコは黙ってろ_e0035876_15523050.jpg
by bbh_x | 2008-08-17 09:05