人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

そーゆーアホだから

指差されるんじゃネーのか?
この幼稚園児以下オトコ。
運転免許は、十八歳以上の知能を持ってるヤツ以外に発行しちゃイカンだろう。
公安の怠慢でもある(嘲笑


小学生の列に車、男児軽傷 殺人未遂の現行犯で男逮捕 [ 06月02日 12時38分 ]
共同通信


 2日午前7時40分ごろ、千葉県松戸市古ケ崎の路上で、軽乗用車が通学途中の小学生の列に突っ込み、小学1年の男児(6)がひじを擦りむくなど軽傷を負った。県警は、故意に車で突っ込んだとして、殺人未遂の現行犯で車を運転していた水道工事作業員南中剛容疑者(32)=松戸市古ケ崎=を逮捕した。南中容疑者は小学生らに指をさされたことに腹を立て、突っ込んだという。
by bbh_x | 2008-06-02 14:19