人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

結局、どーゆーイトなのだ?

共同通信

 世界保健機関(WHO)は7日、たばこに関連する世界の死者数が30年までに年間800万人に上り、その約80%が発展途上国だけで占められる恐れがあると警告する報告書を発表した。先進国で喫煙の規制強化などを受け、たばこ会社が途上国に販路を拡大するためと指摘している。 WHO事務局長は、途上国でのたばこ消費拡大は「病気や死者を増加させ、労働力の減少や医療費の増加につながる」と強調。
===============================================

そんな危ないもんなら、毒劇物指定とか、麻薬指定してしまって、そんなものを合法化している国は野蛮国、と決めつければいいのに。
なんか、ヤーな感じ。
by bbh_x | 2008-02-08 10:15