人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

おっとっとと、誤爆

江原啓之がフジを痛烈批判 「虚偽の提案でだまされた」 [ 01月25日 20時13分 ]
J-CASTニュース


スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さん(43)が、カウンセリングを望んでいない人を紹介された、と公式サイトでフジテレビを批判していることが明らかになった。しかし、江原さんに対しても、カウンセリングのあり方などを巡って、いくつかの疑念が出ている。

「望まれていないカウンセリングとは知らされなかった」
=======================================

わははは。
霊能力で、望まれているかどうかわからんのか、と言おうと思ったら

=======================================

テレビ批評で知られる作家の麻生千晶さんは、

「江原さんはご立派な方なのかもしれませんが、超能力があるというのなら、『望まれていない』『経営が悪化していない』ということがなぜ分からなかったのですかね。

=======================================


をっと、前にいわれちまったぜ
と思いきや

=======================================

以前に、自分が殺されることが分かっていなかった占い師がいたことを思い出します。そもそも、私は、スピリチュアルなんてみな、いかがわしいと思っています。占いなどは隠花植物のようにひっそりとやるものです。信用していないのに視聴率稼ぎに利用するテレビ局と、どっちもどっちですよ」
と手厳しい。

=======================================

をーい。
>そもそも、私は、スピリチュアルなんてみな、いかがわしいと思っています

エバラさんがインチキかどうかと言う話をしてるのに、「そもそも」ってなんだよ?
あーたの持論をこんなところで開陳せんでもええがな。

>占いなどは隠花植物のようにひっそりとやるものです

そーゆーなら、占い批判も陰毛のように隠すべきだな、
って、なんで評論家を批判してるんだ?
うむむ、これも守護霊の仕業かっ!
恐るべしっ!
by bbh_x | 2008-01-25 21:33