人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

ケーサツは何か声明を出さんのか?

<大阪・幼児殺害>母親、自殺か 路上で遺体…ひき逃げ捜査 [ 01月23日 11時13分 ]

 23日午前3時半ごろ、大阪市東成区東中本2の市道で、女性が倒れているのを走行中の車の運転手が発見、110番通報した。女性は病院に運ばれたが、死亡が確認された。大阪府警によると、女性は、同府守口市で16日に殺害された山中禮弥(れいや)ちゃん(生後18日)の母いづみさん(22)で、近くの歩道橋から飛び降りた後、別の車にひかれたとみられる。府警は、自動車運転過失致死、道交法違反(ひき逃げ)容疑で捜査している。
=============================================

>府警は、自動車運転過失致死、道交法違反(ひき逃げ)容疑で捜査している。

それは、そうだろね、捜査しなきゃね。
しかし、あれだ。

「正当な取り調べであったと認識している」
という声明が必要なんじゃなかろうか?

何やら2ちゃんで、へたれたマツリが起きてるらしいが
若い母親
生後間もない乳児の死
そして
第1発見者を疑え

先入観を得やすいとは言え
捜査のセオリーとは言え

「普通の」
取り調べをしたんじゃないのか?
「普通の」
大の男でも、精神的に追いつめられて
あることないこと喋っちまうような
「普通の」
取り調べをしたあげく、ってことは、
ないのか?

「適正」だった、と
言い訳しなくて良いのか?警察。
by bbh_x | 2008-01-23 13:13