人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今度は「ハンド版チョンモンジュンの笛」か?

<ハンドボール>北京五輪アジア予選は29、30日東京で [ 01月18日 23時45分 ]

 中東寄りの判定が問題となって再開催となるハンドボールの北京五輪アジア予選の出場国、日程が18日、決まった。男女とも日本、韓国のみの参加で、今月29、30日に東京・国立代々木競技場で開催される。29日が女子、30日が男子で、いずれも1試合の結果で争う。国際ハンドボール連盟(IHF)から18日夜、日本協会に電話で連絡が入った。

 日本協会の川上憲太専務理事は、「新たなチャンスをいただけたことを謙虚に受け止め、是が非でも北京五輪の切符を取りたい」と語った。昨年8、9月に行われたアジア予選で、日本の男子は五輪出場を逃し、女子は3月の世界最終予選に回ることになっていた。日本は男女とも、今回の再予選で韓国に勝てば、五輪出場権を獲得。敗れた場合は、世界最終予選に回る。

 IHFは昨年12月の理事会で再開催を決定。主管のアジア連盟(AHF)に指示したが、クウェートなど中東諸国が実権を握るAHFが拒否した。IHFは直接管理下による東京での再試合を決めたが、クウェート、カタール、アラブ首長国連邦の中東勢、自国開催の女子予選を制していたカザフスタンが不参加を表明した。

 また、韓国はIHFに「ホームアンドアウェー方式で、韓国でも開催したい」と申し入れたが、IHFは日程や費用の問題から東京だけでの開催を決めたとみられる。【堤浩一郎】

 ▽酒巻清治・男子監督 ターゲットがはっきりしたので、しっかり下準備をしたい。

 ▽西窪勝広・女子総監督 決まったからには、期待に応えられるように、選手と一丸となって頑張る。
===========================================

うう、なんか、既定路線まっしぐらって感じなんですが。。。参考

【その場合、政治的決着として、アラブからはクエート、東アジアから一ヶ国、みたいな足して割る結論が出るかもしれない。
と、なると、そこで得をするのは、件のK国?】

2002年の悪夢再び、、、、
ちくしょう、おとなってきたないぜえ、盗んだバイクで走り出してやるううう
by BBH_X | 2008-01-19 08:58