人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

私も、滋賀でスシを食って吐いた

ヒトを知っている。
フナ鮨だけど(わら

オレは食えたけど、ダメなヒトはまったくダメだよな、なれ鮨って。
って、関係ないか。
========================================
すし店で51人食中毒 滋賀・近江八幡市 [ 01月06日 20時31分 ]
共同通信


 滋賀県は6日、同県近江八幡市鷹飼町北のすし店「廻鮮寿司海座近江八幡店」ですしを食べた8歳から93歳の男女計51人が食中毒を発症したと発表した。いずれも軽いという。原因はノロウイルスの疑いも。5日に滋賀県安土町の男性が食中毒の症状を訴え、調べると、2日に店のすしを食べた県内の51人に下痢や吐き気などの症状があった。東近江保健所は店を7日から3日間の営業停止処分にした。
by bbh_x | 2008-01-06 21:17