人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

最後まで、子供をモノとして扱いやがったな

車内に母子3人の遺体 兵庫・姫路 [ 11月17日 12時47分 ]
共同通信


 17日午前7時15分ごろ、兵庫県姫路市香寺町の駐車場で、軽乗用車内に母子3人が倒れているのを母親の実父(52)が見つけ119番した。3人は病院で死亡が確認された。姫路署によると、3人は近くに住むパート従業員久原佳奈さん(26)と長男の翔樹(らいら)ちゃん(5)、二男翼響(れおん)ちゃん(4)。実父が行方を捜していた。姫路署は無理心中の可能性もあるとみて調べている。
==============================================

>長男の翔樹(らいら)ちゃん(5)、二男翼響(れおん)ちゃん(4)。

なんだこの名前?
イヌ猫じゃねーんだぞ。

そんでもって、何があったのかシランが、無理心中?
子供を自分の所有物としか思ってないんだろ?
by bbh_x | 2007-11-17 13:35