人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今月もかなり使ったな

ネット難民に無利子融資 都が低所得者緊急対策 [ 11月07日 17時23分 ]
共同通信


 インターネットカフェを泊まり歩く「ネットカフェ難民」や低所得者の自立を支援するため、東京都は7日までに、アパートの敷金や生活資金を無利子融資したり、正規採用した企業に助成金を給付したりする緊急総合対策を来年度から3年間、実施することを決めた。都は年間約2万5000人が利用するとみて単年度約100億円の事業費を想定。
=====================================================

仕事が忙しくて帰れなくてサウナもビジネスもないんで必然的にネットカフェ難民状態なんですが、無利子融資してくれませんかへるぷ。
by bbh_x | 2007-11-07 18:07