人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

長谷川町子に失礼じゃ、こらあ

『サザエさん』は、50年以上前から実写映画化されていた[ 2007年10月27日 00時00分 ]
エキサイト


長谷川町子原作の『サザエさん』といえば、現在30代の私にとっては子どもの頃から今までず〜っと毎週日曜夜に放映されているTVアニメのイメージが強い。平屋住宅に黒電話、ちゃぶ台で一家そろっての食事、「タマ」という名前のネコ、ともはや『ちびまる子ちゃん』と並んでノスタルジック昭和ライフを代表する番組といえるかもしれない。
====================================================

30代になって、チミはものの上下とゆーものを知らんのか。

>もはや『ちびまる子ちゃん』と並んでノスタルジック昭和ライフを代表する番組

これじゃ、サザエさんがちびまる子ちゃんに追いついたみたいじゃないか。
サザエさんに比べれば、ちびまる子ちゃんなどは、ぽっと出の新参者。


「美空ひばりは、もはや浜崎あゆみと並んで日本の歌姫といえるだろう」
「石原裕次郎というのは、キムタク並みのスーパースター」
などと発言しているも同然である、、、、、
などと書いてみたが、ひょっとすると、このライターは美空ひばりや石原裕次郎を知らんのではないかと言う疑惑に以下略。
いや、マジで。
by bbh_x | 2007-10-27 20:26