人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

>陽気な小さな子羊なんですがね

7本脚の子羊、安楽死へ
[ 2007年08月03日 11時13分 ]


[キャンベラ 2日 ロイター] ニュージーランド南島(サウスアイランド)のアッシュバートンで7本脚の羊が生まれたが、奇形がひどく、安楽死させる可能性が高いという。地元紙『アッシュバートン・ガーディアン』が報じた。

農業経営のデーブ・キャラハン氏が、この羊を所有する農地で発見した。

羊には前脚が4本、後脚が3本生えている。前脚のうち2本は垂れ下がっているだけで、機能していない。羊は前脚2本と後脚3本で歩行している。

獣医のスティーブ・ウィリアムズ氏によると、羊は両性具有で、腸の一部が欠損しており、そのために排便ができないという。

同氏によると、7本脚であることより、腸の欠損が致命的で、おそらく安楽死させねばならないだろうという。

「陽気な小さな子羊なんですがね。状態はどんどん悪化していくばかりでしょう。実際のところ、生かしておくことのほうが、非人道的なのです」
===================================================

猛烈な便秘による惨死とゆー結末が待っている訳か、、、、
なんだかなー。。。

うーむ。
by bbh_x | 2007-08-04 00:34