人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

気合いの入らない試合がおわったなー

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30B9%u30DD%u30FC%u30C4%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

サウジになめられまくって惨敗。。。。。。。
アナウンサーが「ボールの支配率で圧倒!」「華麗なパス回し」とか言ってたが、聞くたびに何ともむなしかったなあ。
おそらく、サウジのベンチからは「日本がパス回しをしているあいだは安心だから休んでろ」みたいな指示が出ていたと思われ。
全然コワさがないパス回しって、意味ないじゃん。

ま、とにもかくにも、前半最初の、ナカムラケンゴーのプレーが今日の象徴でしたな。
完璧にシュートコースあいてるのに、パス出すアナタはナニもの?
アナウンサーが思わず「シュート」と言ってしまったくらい、打たなくてどうする、というシーンなのに、ナカムラの弾道はどう見てもありゃラストパスじゃん。

結局、ゴールに入れる、という目的を忘れて、パスを回す、という手段にこだわった日本。
よく3点ですんだし、よく2点も取れたよ。

惨敗。
韓国とのサンケツでは、10点くらい取られてしまえ。



に、しても、主審がオージーってのは、あり得なくね?
と、ちょっと言ってみたりする。

===============================================
全世界のFW
          ヘ( `Д)ノ <パスくれ!俺が決める!!
     ≡≡≡≡≡ (┐ノ
       。;:。;  /
      ヘ( `Д)ノ <うるせーおめーはこぼれ球でも待ってろ
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,'




大和民族のFW
  (‘;´∀`) <シュート、どうぞ… (´∀` ;)<…いやいや、
  (    )ヾ             (  ノ) どうぞどうぞ
   | 〉    ,,..,,,○         〈  |
by bbh_x | 2007-07-26 00:24