人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

なんでクルマを運転してたんだ?

11歳少女が飲酒運転、時速160kmで逃走
[ 2007年07月08日 10時23分 ]



[マイアミ 6日 ロイター] 酔っぱらった11歳の少女が車を運転し、時速100マイル(約160km)で警察とカーチェイスを繰り広げ、最終的にはアラバマ州で横転事故を起こして拘束される事件があった。

警察車両に搭載されていたビデオカメラには、横転した車のドライバーを見たときの警察官の驚いた表情が映っているという。

モバイル・プレス・レジスター紙によると、少女が運転していたのはシボレー・モンテカルロ。パトカーで巡回していた警察官が速度超過で走り去るモンテカルロを発見、停車を要求したがさらに速度を上げ、時速160kmの猛スピードで逃走を始めたという。車はアラバマ州オレンジビーチで他の車に接触、横転事故を起こした。

少女は軽い打撲などで近くの病院で治療を受け、親類に引き取られた。警察は少女をスピード違反、飲酒運転、逃亡罪などの容疑で起訴した。

運転していたのは親類が所有する車だったが、車内にアルコール飲料が見あたらなかったため、警察は現在も少女がどこでお酒を飲んだのか調査中だという。少女が受けたアルコール検査の結果は、大人が飲酒運転とされる許容量を越えた数値だった。
====================================================

んーと、どっかに行って、酒飲んで帰ろうとした,と考えると、行きも一人で運転してたのか?
とゆーことだから、多分、その「親類」とやらの家で酒飲んで、そこから出発したんだろうけど、、、
なんでクルマに乗ろうなんて思ったのだろーか。

ま、酔っぱらいに意味を問うても無駄ではあるが、、、

ちなみに、幼少期からの飲酒は群発性頭痛の要因と言われている。
長いことを酒を飲みたければ、飲み始めるのは遅い方が良いようだ。
by bbh_x | 2007-07-08 13:45