人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

昔々のお話です。

女性客、引きずられ転落 ドアに手挟まれ、小田急線 [ 06月13日 14時20分 ]
共同通信


 13日午前10時40分ごろ、神奈川県秦野市の小田急小田原線東海大学前駅の下りホームで、女性客が新宿発箱根湯本行きの急行電車のドアに手を挟まれたまま数十メートル引きずられ線路上に転落した。秦野市消防本部によると、同市の女性(57)とみられ、病院に搬送されたが重傷という。秦署の調べでは、女性は電車に乗り込もうとした際に手を挟まれたが、車掌らが気付かずに発車したらしい。
=====================================================

〜〜パパパッと、走って来て閉まりかけた電車のドアに手を入れて、颯爽と乗り込めるのが要領のいい人間で、
パパパッと、走って来て閉まりかけた電車のドアに手を入れて、手だけが次の駅に行っちゃうようなのが要領の悪い人間だ
〜〜野田秀樹


車掌らも気付いた方が良いんだろうが、これはほとんど自己責任だ。
紙袋突っ込んで引きずられたり、ベビーカーごと突進したり、なぜかこーゆーのはおばちゃんが多いなあ。
次は何を突っ込んでくれるかな。
コドモ投げ込むおばちゃんとか出そうで怖いな。

車内で5センチの隙間にケツを押し込むのなら死人は出ないけど、これはねえ、、、
by bbh_x | 2007-06-13 17:21