人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

韓国の警備が厳しいと言ってたそうだが

<脱北者>男女4人、第一発見者に「ニイガタ」と話す [ 06月02日 20時15分 ]

 青森県の港にボートで着いた脱北者4人は、第一発見者の釣り人に「ニイガタ」と話したという。

 新潟港(新潟市)は日朝両国赤十字などが主導した北朝鮮への帰還事業の拠点となり、1959〜84年に約9万3000人が帰国。また、71年からは北朝鮮の貨客船「万景峰(マンギョンボン)号」が寄港し、北朝鮮の元山港へ祖国の親族を訪ねる在日朝鮮人や貨物を運んできた。

 4人が新潟港を目指していた理由は不明だが、こうした経緯から地名を知っていた可能性もあるという。
======================================================
ホントか嘘か知らないが、「韓国へ行こうとしたが、韓国沿岸は警備が厳しく、日本へ方向転換した」という証言が伝わって来ている。
なんか気になる。
脱北者を韓国が排除している?

北主導での連合=統一への道筋が現実的になっているのかもしれないな。


それにしても、上陸されるまで事態を把握できなかった海保の面丸つぶれ。
何やっとるんだ。
by bbh_x | 2007-06-03 08:35