人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

ほんとかよ?もう就職試験は終わったのよー

非喫煙者が88% ことしの新社会人 [ 05月31日 17時15分 ]
共同通信


 ことしの新社会人の88%は非喫煙者で、4分の1が就職活動で企業の禁煙への取り組みを重視した。医療用品のジョンソン・エンド・ジョンソンの調査でこんな結果が出た。調査は今春就職した20−25歳の男女500人にインターネットを通じて4−5月に実施。それによると「喫煙をしたことがない」が76%、「喫煙をやめた」が12%、と計88%がたばこを吸わないと回答。
======================================================

オヤジも糞マナーだが、若い連中も結構傍若無人にプカプカやってるぞ。
とても若年層の一割なんて数字とは思えないんだが、、、、
就職したヤツと言うのがキーワードなのかもしれない。
今は「煙草は吸いません」と言う方が就職時に有利なのかもしれない。
その癖が抜けずに、単なるアンケート調査も、就職用の返事をしてしまったとか?

でなけりゃ、タバコは下層階級の嗜好品になったとゆーことか?
by bbh_x | 2007-05-31 18:30