人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

選挙より楽しいショーはない

黒川紀章氏「若尾文子が比例区で出ます」 [ 05月31日 10時29分 ]
日刊スポーツ


 今年4月の都知事選で独自の選挙戦を展開した世界的建築家の黒川紀章氏(73)が30日、党首を務める共生新党から今夏の参院選比例区で妻の女優若尾文子(73)の出馬を本人に代わって表明した。東京選挙区からの立候補を決めている黒川氏と、夫婦で参院選を戦う。立候補は若尾の方から「私は副党首? それとも比例区?」と黒川氏に申し入れたといい、「扇千景さんみたいに議長になっちゃうのかしら?」と当選後のことまで心配しているという。
======================================================

都知事選ですっかり舞い上がってしまったらしいクロカワキショーさん。
選挙の高揚感、一体感が快感で政治を辞められないヒトというのは居るらしく、
たぶん、その魔力にハマってしまったんだろうな。
しかし、こー言っては失礼だが

>扇千景さんみたいに議長になっちゃうのかしら?

うーむ。この夢子さんぶりが、某松本智津夫死刑囚の「トップ当選したいと思います」コメントにだぶっちまうが、大丈夫かね?
by bbh_x | 2007-05-31 14:04