人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

全面禁煙ねえ、、、どーゆー風の吹き回しよ

静岡もタクシー全面禁煙に 約5800台、8月5日から [ 05月16日 18時43分 ]
共同通信


 静岡県タクシー協会(三沢賢治理事長)は16日、同県伊東市で総会を開き、加盟129社の計約5800台を「タクシーの日」の8月5日から全面禁煙とすることを決議した。県内のすべての車両で禁煙を目指し、今後は個人タクシーにも協力を求める。乗車中に我慢しきれなくなった愛煙家には携帯灰皿を渡し、いったん降車して車外で喫煙した後、再び乗車してもらうなど一定の配慮も行う方針。
=======================================================

>乗車中に我慢しきれなくなった愛煙家には

イチバン我慢しきれないのは、客じゃなくて、タクシーの運公連中じゃねーか?
by BBH_X | 2007-05-16 21:58