人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

狐憑きとか、そーゆーもので

母親殺害後にネットカフェへ タクシーで自首、高3男子 [ 05月15日 18時55分 ]
共同通信


 福島県会津若松市で切断した母親の頭部を持ち自首した県立高校3年の男子生徒(17)が殺人容疑で逮捕された事件で、男子生徒が15日朝、インターネットカフェから電話でタクシーを呼び、会津若松署に向かっていたことが分かった。生徒は15日午前1時半ごろ、自宅アパートに来ていた母親(47)を殺害したと供述。殺害後、包丁のようなもので頭部を切断しバッグに入れて、タクシーを呼ぶまでネットカフェにいた。
=======================================================

2ちゃんに投稿してたんじゃないかという説もあるが、、、、
まあ、完全に狂ってるなあ。
突発的に狂ったんだろうから、こういう存在は、狐憑きとか、物狂いとか、そういう風に解釈するしかないんだろうな。



それにしても。
生首も持ち込み可、難民もいる。何でもありだな、ネットカフェ。
by bbh_x | 2007-05-15 22:17