人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【ケンシロウ】

<インド州議会選>「あなたは死んでいる」と投票拒否 [ 05月12日 11時38分 ]

 下位カーストを支持母体とする野党・大衆社会党(BSP)が大勝したインド最大のウッタルプラデシュ州議会(定数403)選挙では、選管職員から「あなたは死んでいることになっている」などと言われ、投票を拒否された有権者が続出した。候補者まで「有権者名簿に名前がない」と追い返される始末だ。シン政権は「世界最大の民主主義国家」を確立するため、2年後の総選挙で名簿管理や集計などにコンピューターを導入し不正防止を図る方針だが、試金石となった州議会選挙からはずさんな「民主主義の裏側」が垣間見えた。【ラクノー栗田慎一】
====================================================
お前はすでに死んでいる(わら

そういや、インドの殺人拳「羅漢仁王拳」とゆーのが、一度だけ登場したけど、その後が続かなかったな。
by bbh_x | 2007-05-12 13:19