人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

クビを切る

牛の乳をしぼらなかった使用人、首をはねられる
[ 2007年05月02日 02時13分 ]


[ラーンチー (インド) 30日 ロイター] インド東部ジャルカンド州の男性が、牛の乳をしぼらなかったという理由で雇用主に首をはねられてしまった。
近隣の住民たちは金曜日、ウペンドラ・ヤダヴさんが怒った雇用主に自宅から引きずり出されるのを目撃した。
警察によれば、ヤダヴさんが刀で首をはねられるとき、雇用主の父親と兄弟が彼を抑えつけたそうだ。

雇用主は殺人罪で起訴されている。
========================================================

文字通りの意味でクビを切った訳だな。

なんだってまあ。
馘首ではなくて斬首。
by bbh_x | 2007-05-02 12:48