人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

変化はこりごり、なのかな。

東京は石原氏が一歩リード 都道県知事選が8日投開票 [ 04月01日 19時53分 ]
共同通信


 第16回統一地方選挙で、共同通信社は1日までに、世論調査に取材を加味し、8日に投開票される都道県知事選の情勢を探った。自民党系候補と民主党系候補が激突した5都道県知事選のうち、東京では3選狙う石原慎太郎氏が自民、公明両党支持層を固める一方、民主党支持層も取り込んで一歩リード。北海道は自民党系で再選を目指す高橋はるみ氏が先行。福岡も自民党系現職が優位に
===================================================

最初の頃の石原都政は、いい意味で期待を裏切ってくれていて、わりかし好きだった。
が、さすがに、ここ何年かは、賞味期限切れの感は否めない。
もうそろそろダメだろ、と思っていたが、この分だと3選してしまいそうだ。
改革改革、と叫び続けたコイズミさんの時代が去って、変わることに対するうんざり感が、あっちこっちから吹き出していると感じる。
現職支持の傾向も、その流れのような気がしないではない。

さて、どうなるかね。
by bbh_x | 2007-04-02 00:54