人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【お医者様に逆らうか】

<傷害>患者に暴力振るいけが、容疑の院長を逮捕 警視庁 [ 01月23日 12時54分 ]

 診察結果の説明を求めた患者に暴力を振るい、けがをさせたとして、警視庁新宿署は東京都新宿区歌舞伎町1の「東京クリニック」院長で精神科医、伊沢純容疑者(36)=同区新宿5=を傷害容疑で逮捕した。

 調べでは、伊沢容疑者は昨年12月19日、クリニック待合室で、女性患者(25)から診察結果の説明を求められたことに腹を立て、「説明しても分からないだろう」などと言って髪の毛をつかみ、頭を壁に数回たたきつけたほか、付き添いの夫ののどをつかむなど暴行。それぞれ3週間と10日のけがをさせた疑い。調べに対し、「患者を外に出そうと押しただけ」と容疑を否認している。

 伊沢容疑者は昨年7月、説明を求めた男性患者(34)を投げ飛ばして10日のけがをさせたとして傷害容疑で書類送検されていた。

 ホームページによると、東京クリニックは精神科、皮膚科などがあり、伊沢容疑者は03年から院長を務めている。
=====================================================

患者ごときがえらそうにモノを聞くんじゃねえよゴルア。
しかもキチガイだろ?おとなしくしてろや。


という心の叫びが聞こえて来そうだな。
このブログにしても、お医者様批判の時だけはにぎわうからなあ。
by bbh_x | 2007-01-24 11:17