人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【火事場泥棒】

日本強気!アジア枠「5」要求へ [ 07月09日 06時12分 ]

 国際サッカー連盟(FIFA)理事の小倉純二日本協会副会長(67)が、10年W杯南アフリカ大会のアジア出場国枠を現状の4・5から5に増やすよう提案する意向を示した。アジアサッカー連盟(AFC)を通じてFIFAに要求する。

 今大会のアジア出場国枠は4・5。大陸間プレーオフでアジア5位のバーレーンが敗れ、本大会には4カ国が出場したが、いずれも1次リーグで敗退した。次回は出場国枠が削減される可能性もあるが、小倉副会長は「アフリカはガーナ、北中米もメキシコが決勝トーナメントに残っただけ。南米もパラグアイが敗退しており枠を増やすほどではない」と話した。次回からオーストラリアがアジア予選に参加することもあり強く主張する

========================================================
>小倉副会長は「アフリカはガーナ、北中米もメキシコが決勝トーナメントに残っただけ。南米もパラグアイが敗退しており枠を増やすほどではない」

つーか、ヨーロッパの増枠じゃね?普通。
しかし、こういう横車押しは日本人がやるといかにも弱いな。



むちゃくちゃな論理をしらっと言い切ってしまえるキャラの国といったら、、、、
北朝鮮の出番だ。頼むぞ。
by bbh_x | 2006-07-09 12:23