人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

今日の【お嬢様狙い】

NHK紅白歌合戦の司会にみのもんた&山根アナ [ 11月17日 18時45分 ]
エキサイト

 今回で第56回を迎えるNHK紅白歌合戦の司会にタレントのみのもんたさんとNHKの山根基世アナウンサーが起用されることがNHK紅白歌合戦の公式サイトで発表された。みのもんたさんがNHKの地上波番組の司会を担当するのは初めて。

 NHK紅白歌合戦のオフィシャルサイトによれば、今回の紅白では、戦後60年の節目にあたって、今年ならではの企画を柱とするため、司会も、これまでにない幅広い年齢構成を持った司会グループを考えているとのこと。今回発表されたみのもんたさんと山根基世アナウンサーはその「第一陣」となる模様だ。【エキサイトニュース】
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歌番組の司会って顔じゃないよなー、みのもんた。
いままで、みのさんを起用する番組は、建前として
「登場人物の人生に切り込む、波瀾万丈」
というモノをもっていたと聞く。

ゼニゲバ企画に見えた、某ふぁいなるあんさーも、実は回答者の人生模様を楽しむ、もとい、かんどーするという企画であったらしい。
ということは、今年の紅白は、人生いろいろ、がテーマなんだろうか。

私的には田口トモロヲではないかと踏んでいただけに、ちょと残念。
by bbh_x | 2005-11-17 22:53 | 一日一言