人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

座右の銘とか言うけれど

心に残る名言、座右の銘は?
「人間は二十歳を過ぎれば後はおつりで生きてゆく。だからそのちょろまかす金額の差こそあれ、エラそうなツラなんぞしちゃいけないんだ。」
 野田秀樹「怪盗乱魔」より

「子供の頃から憧れてたものになれなかったんなら、オトナのフリすんな」
作詞:真島昌利
The High-Lows「不死身のエレキマン」より

「海のように俺は俺なだけでスゴイ」
 三代目魚武濱田成夫

「準備もできていないのに、やりたいという資格はない」
イチロー

「金が無いからと何も出来ない人間は、金があっても何も出来ない人間だ」
小林一三

「武士らしくってなんだよ!武士ってのはどう死んだかじゃねえ、どう生きたかだ」
〜三谷幸喜「新選組!」より〜

「不思議 大好き」〜糸井重里「西武百貨店キャッチコピー」

「摩擦を恐れるな。摩擦は進歩の母、積極の肥料だ。でないと、きみは卑屈未練になる。」
〜吉田秀雄「鬼十則」

「ウンの悪き者は風呂より出んとして金タマをツメ割りて死するもあり。」
〜坂本龍馬の手紙より

「お父さんを泣かしたくねえとかお母さんを泣かしたくねえとか、自分の中から出てくるものなんよ。それってどんな制約よりでけえんよな」甲本ヒロト

「ゆるさねえ、てめえらの血は何色だ。」北斗の拳〜南斗水鳥拳のレイ

「どうにかなるもんだ。困るなどといふ事はあるものではない。」〜高杉晋作

「ワルになりたいって?いいんじゃないか、キミの人生なんだから」〜ジョンレノン

「ぼく しっとる。こういう時は笑うんや」〜西原恵子「ぼくんち」

「もし、自然の心にかなっているなら、我々のつくり出したものは美しい筈である」
ジョージ・ナカシマ

「そりゃ、愛は地球を救うよ。でも、そのためにはお前ら半分が死ななきゃいけないんだ」
デーモン小暮

「むごい殺しも金ゆえだ、文句があるなら金に言え」〜「勧善懲悪覗機関」作:河竹黙阿弥

「是非に及ばず」織田信長
「死ぬ時には死ぬがよく候」良寛
by bbh_x | 2005-10-16 23:01