王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

樟脳だったら喰えるかも?

2009年5月10日 17時01分
防虫剤を食べ続けて22年 江蘇省高齢男性の健康な日々

 22年前に胃の切除手術をした江蘇省に住む高齢男性が、術後、防虫剤のナフタレンを食べ続け、体に害もなく健康に暮らしている。揚子晩報が伝えた。

 この男性は22年前に胃かいようを患い胃の3分の2を切除。退院後、特にすることもなく1日中家にいた。ある日、家の者が出かけた際に偶然、防虫剤入りの袋を落としてナフタレンが散乱。においを嗅いでみたところ、「おいしいそうだった」ので3粒食べてみると、味も風味も良かったため、病みつきになった。チョコレートを食べるように咀嚼して味わうのだという。

 不思議なのは、20年以上食べ続けているにも関わらず体に異常がないどころか、「食べないとかえって不調になる」という点だ。男性によると、食べ始めて以来、関節炎は良くなり、血圧は正常値に戻り、1度も病院に行っていないとか。切除手術後、医師からは余命10年といわれていたが、現在も健康に生活している。

 ナフタレンは発がん性を持つとの指摘もあるが、この男性がなぜ健康なのかは不明だという。(編集担当:恩田有紀)


ナフタレンの場合は完全に化学合成物質なので、体にいいとは思えんが、、、
まあ、特異体質のヒトはどこにもいるからなあ。

樟脳だったら、楠のエキスな訳で、場合によっちゃ喰えるかも知れないが、、、、
って、そんな訳ないな。
[PR]
by bbh_x | 2009-05-10 17:28