王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

フェチ度調査

2008年11月13日 11時14分
<隠し撮り>ズボンの女性の尻撮影も有罪 最高裁が上告棄却


 ズボンをはいた女性の尻を隠し撮りした行為が罪になるかが争われた刑事裁判で、最高裁第3小法廷(藤田宙靖=ときやす=裁判長)は10日付の決定で、有罪と判断した。その上で、北海道迷惑防止条例違反に問われた自衛官の男(31)の上告を棄却。罰金30万円の逆転有罪とした2審・札幌高裁判決(07年9月)が確定する。

 決定などによると、被告は06年7月、旭川市のスーパーで約5分間、女性客(29)の後をつけ、尻を狙ってカメラ付き携帯電話で計11回撮影した。弁護側は無罪を主張した。

 道条例は他都府県の条例と同様に「公共の場所で人を著しく羞恥(しゅうち)させるような卑わいな言動」を禁じている。小法廷は「被告の行為が『卑わいな動作』であることは明らかで、被害者を著しく羞恥させるもの」と指摘した。

 5裁判官のうち田原睦夫裁判官は「着衣した尻は乳房などに比べ性的意味合いは低く、それを見る動機もさまざま。撮影行為自体に卑わい性は認められない」と指摘。客観的に著しく羞恥させる行為とは評価できないとして、「被告は無罪」と反対意見を述べた。

 1審・旭川簡裁は「後ろ姿全体を撮影しようとしたかもしれず、容認できないほど甚だしい卑わいな行為とは言えない」と無罪を言い渡したが、2審は覆した。【北村和巳】


>着衣した尻は
>、容認できないほど甚だしい卑わいな行為

と見なすかどうかはそいつが尻フェチか乳フェチかによって相当量変わってくるんだろうな。
田原裁判官は尻フェチ度は低いようだな(藁
[PR]
# by bbh_x | 2008-11-13 13:35

日本サイゼリヤ化計画

2008年11月6日 02時30分
<定額給付金>対象は年収1500万円未満世帯に…政府方針


 政府は5日、追加経済対策の柱である総額2兆円の「生活支援定額給付金」について、年収1500万円以上の世帯を支給対象から除外する方針を固めた。6日以降、与党と調整したうえで最終決定する。

 所得把握は証明を求めない「自己申告方式」にする。年収の証明を求めると関連法整備が必要になるなど事務手続きが煩雑になり、公明党などが求めている年度内支給が不可能になるからだ。ただ、自己申告方式には虚偽申請が出る可能性があり、制度的欠陥を問題視する声も出そうだ。【西田進一郎】



>所得把握は証明を求めない「自己申告方式」にする。

日本国政府には
学習能力ってモンがねーのか?
[PR]
# by bbh_x | 2008-11-06 11:18

そりゃあ、気味が悪いよ

フセイン元大統領の豪華ヨット、買い手現れず | Excite エキサイト
[パリ 4日 ロイター] 故サダム・フセイン元イラク大統領がかつて所有し、同国政府が売却する計画を明らかにしていた豪華ヨットについて、売却手続きを担当するフランスの法律事務所は4日、今のところ購入希望者が現れていないことを明らかにした。

 「オーシャン・ブリーズ」というこの豪華ヨットは、英サンデー・タイムズ紙の報道によると、全長約82メートルで、ヘリコプター離着陸場、脱出用の隠し通路などが設けられており、売却予想価格は3000万ドル(約30億円)。

 法律事務所によると、売却に向けた手続きが始まったが、購入についての問い合わせはほとんどない状態だという。

 事務所幹部は「現在の経済状況を考えると、買い手も手控えているのだろう」と話している。


経済状況ではなかろう。

米軍が追尾ミサイルの標的から解除していなかったり、仕掛けた不発時限爆弾や毒物がいつ起動するかわかったもんじゃないからな。
[PR]
# by bbh_x | 2008-11-05 17:09
2008年10月31日 10時38分
<国連人権委>死刑廃止へ 日本政府に「最終見解」


 【ジュネーブ澤田克己】日本の人権保障状況を審査した国連の規約人権委員会は30日、死刑廃止へ向けた取り組みを日本政府に求める勧告を盛り込んだ「最終見解」を公表した。国際社会では死刑廃止国が大勢を占めるようになっており、死刑維持国への国際的批判の高まりを背景に厳しい内容となった。

 国連人権規約の自由権規約に基づく締約国に対する国別審査で、日本への審査は15、16の両日、10年ぶりに行われた。勧告に法的拘束力はない。

 最終見解は特に、日本で(1)死刑執行数が増加(2)本人への告知が執行当日——であることなどを問題視。死刑囚本人とその家族が心の準備ができるよう「適切な時間的余裕を持って執行日時を事前通知すべきだ」と勧告した。

 国連の調査では、死刑を廃止または事実上廃止した国・地域は141。死刑制度を存続しているのは56で、主要8カ国では米国と日本だけ。

 最終見解は、代用監獄制度の廃止▽虚偽の自白を防ぐための取り調べ録画▽女性の再婚禁止期間など民法上の男女差別撤廃▽従軍慰安婦問題での政府の責任認定と、生存する関係者の訴追——なども、自由権規約締約国として日本政府が行うべきだと結論づけた。


ほう、これはハルノートのようなものなのですかね>国連さん。
日本は国内ぐちゃぐちゃでそれどころじゃねーんで、分担金支払が滞っちゃうかもしれませんが御免してね(嘲笑

しかし、内政干渉の上に、信仰の強要とは、邪宗門の連中は相変わらず野蛮ですな。

>死刑囚本人とその家族が心の準備ができるよう「適切な時間的余裕を持って執行日時を事前通知すべきだ」と勧告した。

あのなー。
オマエら一神教は、世界の終わりをカミサマと契約しているから良いけどな。
こちとら因果論の世界の人間なのよ。いつ死ぬなんてのはわからん方が良いの。
それくらいの死生観は勉強してからものを言え、このタコども。


で、最後に

>▽従軍慰安婦問題での政府の責任認定と、生存する関係者の訴追

歴史まで捏造しろと強要する、貴様らはどこの強盗ですか?
[PR]
# by bbh_x | 2008-10-31 11:06
2008年10月27日 16時53分
夕刊フジ
泥仕合どこまで続けるの…戦闘モード泰葉、小朝も反撃
 


木の実ナナあたりがきちんとした処方のアドバイスをしてあげないと、ガソリンかぶっちゃうんじゃないか?このヒト。
ブログだけならともかく、本人が炎上する前に拘禁した方が良くないか?
[PR]
# by bbh_x | 2008-10-27 20:32

わかりにくいわ!

2008年10月26日 19時37分
共同通信
辰吉が5年ぶり復帰戦飾る バンコクでTKO勝ち


 【バンコク26日共同】元世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級チャンピオンの辰吉丈一郎(38)が26日、バンコクで5年ぶりの復帰戦を行い、勝利した。ノンタイトル10回戦で、タイ国内ランカーのパランチャイ・チュワタナに2回TKO勝ち。辰吉は網膜☆離で所属ジムから引退勧告を受けている上、先月には特例でのボクサーライセンス申請期限も切れ、国内では試合ができなくなっている。

(注)☆は刈のメが緑の旧字体のツクリ


いつまでやるのかなあ。
こうなりゃ意地だよな。スタローンのロッキー並みに60になってもやるに違いない。

そんなことよか
>(注)☆は刈のメが緑の旧字体のツクリ

これ、なんのこっちゃわからんので(注)になってないんですけど。

網膜離ね。
[PR]
# by bbh_x | 2008-10-27 01:04
2008年10月26日 13時20分
共同通信
山梨で式当日のホテルに放火 39歳「結婚できない事情」


 結婚式を予定していたホテルに放火したとして、山梨県警は26日、同県昭和町、会社員河田達彦容疑者(39)を逮捕した。「どうしても結婚できない事情があって火を付けた」と容疑を認めているという。河田容疑者は式当日の25日未明、北杜市小淵沢町のホテルの床に、灯油のようなものをまいて火を付け、壁や床計約8平方メートルを焼いた疑い。県警は詳しい動機を調べている。


イチバンの事情は、自分のオツムの弱さだろ。
[PR]
# by bbh_x | 2008-10-26 17:30
2008年10月23日 23時15分
<こんにゃくゼリー>高齢者の窒息死、都内で4月と5月


 東京都内で今年4月と5月、高齢の女性2人がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせて死亡していたことが警視庁の調べでわかった。
 同庁によると、4月9日、世田谷区の女性(75)が自宅でゼリーをのどに詰まらせて8日後に死亡。5月19日には杉並区の高齢者施設の食堂で、女性(87)がゼリーを食べた後に倒れ翌日死亡した。
 こんにゃくゼリーをめぐっては国民生活センターが先月、95年7月以降で17件の死亡事故発生を明らかにしているが、この2件は含まれていなかった。



千葉の小学生がパンで窒息死したせいで「こんにゃくゼリー極悪論」が崩壊してはいけないと、公安を動かすとは!
すばらしい政治力だ。

正月には
「実は、餅の主成分はこんにゃくゼリーだった!」
という学説をトーダイのセンセが発表する可能性も大だな。
[PR]
# by bbh_x | 2008-10-24 09:59

紅いジャイアンズの末路

2008年10月23日 06時02分
浦和が中沢獲り!代表コンビで赤い壁再生を


 アジア連覇が消滅し、リーグV奪回も絶望的な浦和が、来季補強の目玉として横浜の日本代表DF中沢佑二(30)をリストアップしたことが22日、分かった。強化幹部は「あれだけの選手。地元出身だし、興味を持たないはずはない」と明言し、埼玉県出身のアジアNo・1DFの年俸を含めた条件面などを調査。今後、正式オファーに発展する可能性が高い。

 06、07年とリーグ最少失点を誇った堅守は今季3年ぶりに30失点を超え、この日も3失点。8月にブラジル人DFアダイウトン獲得が不調に終わり、DF闘莉王も故障を繰り返す悪循環で、大型センターバックの補強は急務だった。中沢は今季で横浜との契約が満了。すでに来季の条件提示は受けているが、30歳のため移籍金が発生せず、移籍しやすい環境にある。

 すでに神戸が年俸1億5000万円(推定)の3年契約でオファーを準備しているとされるが、浦和には豊富な資金がある。本人も「地元でプレーしたい」という希望を持っており、浦和からのオファーが届けば前向きに考える可能性は十分にある。実現すれば、最終ラインに日本代表と同じ2枚看板がそろう。


アホですか?
世界のビッグクラブのビッグネームあさりに比べれば、全然生易しいと言う意見はちょっと置いとく。
レッズのG化というのは「名前だけ見て、ホントに使えるかどうかは二の次」という「フロントの痴呆化」のことである。
ピークが過ぎて、すぐ持て余すようになるであろう戦力をかき集めてどーするんだ、という近視眼的チーム戦略が、傲慢かつ単略にして無価値。

機能的でないことは、醜いのである。
[PR]
# by bbh_x | 2008-10-23 08:38

たべたらしぬで

「そのナッツ、食べるべからず」、警察が窃盗犯に警告 | Excite エキサイト
[ベルリン 14日 ロイター] ドイツで300キロのヘーゼルナッツが盗難されるという事件が発生したが、警察は犯人に対し、同ナッツを食べないよう緊急の警告をした。

 ハンブルク警察のスポークスマンによると、盗まれたナッツの袋には保存期間を延ばすため有毒ガスを満たしてあったという。消費するためには、まずナッツを安全にするための処理が必要。

 同スポークスマンは「これらのヘーゼルナッツを食べた場合、非常に深刻な健康被害を受ける可能性があるため、われわれは犯人を捜している」とコメント。その上で袋の中の有毒ガスを吸引した場合、死に至ることもあるとしている。



「おい、こぼうず、そのかめのナカミはブスというてな、ひとさじでもなめたら、しんでしまうゆえ、けしてあけてはならぬぞよ」
おしょうさんはそうゆうと、むらへでかけてゆきました。

どっとはらい
[PR]
# by bbh_x | 2008-10-15 11:02