王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

七福神の“一福神”めぐりの旅 | Excite エキサイト
>いいんです。自分の好きなように楽しめば。敬意と礼節さえちゃんとわきまえていれば、そこにご利益もついてきますっ!


そんな訳ねーだろ。
[PR]
by bbh_x | 2008-12-31 00:14
目はうつろ…飯島愛さん気さく評判も挙動不審だった!

 都内の自宅マンションで死去していた元タレント、飯島愛さん(享年36)。10年近く住んでいた自宅周辺では気さくな人柄で知られていただけに、その“孤独死”に周辺住民らが受けたショックは大きい。死の直前には挙動不審な様子も住民に目撃されていた。



自殺の方がニュースバリューが上がると思って、いろいろ変な情報ばっかり嗅ぎ出してくるんじゃねーよ。
腎臓に、引退を余儀なくされるくらいの持病が有ったってんなら、腎不全の合併症として急性心不全を起こしたとゆーのが、第一に想定されてしかるべきだろ。

死人を弄んでそんなにうれしいか?
[PR]
by bbh_x | 2008-12-25 23:28
ぇええええええ〜〜〜〜〜〜〜♪


「とられるくらいなら、殺した方が…」 浮気疑い夫刺した妻逮捕
12/16 22:10更新


 夫婦げんかの際に包丁で夫を殺害しようとしたとして、警視庁新宿署は殺人未遂の疑いで、東京都大田区、無職、山田綾子容疑者(35)を逮捕した。山田容疑者は格闘技ジム「AXKICK(アックスキック)」(新宿区歌舞伎町)を経営する夫、山田力也さん(38)の浮気を疑っており、「だんなをとられるくらいなら、殺した方がましだと思った」という。

 綾子容疑者は別居していた力也さんと口論となった後、マヨネーズと消火器を力也さん宅の玄関の郵便受けに噴射。さらに、包丁と果物ナイフ、アイスピックを買って再訪し、犯行に及んだという。

 調べでは、綾子容疑者は14日午前11時15分ごろ、力也さんの左腹を包丁で刺した疑い。力也さんは重傷を負った。



演歌やねえ。
つか
>「だんなをとられるくらいなら、殺した方がましだと思った」

って、ホントに言ったんかな?ケーサツ、作ってねーか?
それにしても、そんなに大事なオトコなら、マヨネーズかけたり消火器フンムしたりすんなよ。


更年期のオンナはこわいわ(くわばらくわばら
[PR]
by bbh_x | 2008-12-21 12:00
2008年12月17日 19時31分 ( 2008年12月17日 20時41分更新 )
<携帯電話>埼玉も公立小中で持ち込み禁止、高校は使用不可


 埼玉県教委は17日、公立小中学校への携帯電話の持ち込みを原則禁止、公立高校では使用を禁止する指導指針を、来年1月に県内の市町村教委に示すことを明らかにした。大阪府教委も公立小中学校への持ち込み禁止を打ち出している。

 文部科学省が7月、都道府県教委に携帯電話に関するルールの明確化を通知。その中で「小中学校は原則持ち込み禁止」と指針を示しており、埼玉県教委はこれに倣った。

 県教委が現在策定中の「ネットいじめ等対応マニュアル」に、特別な事情がある場合を除いて県立の中学では原則持ち込み禁止、県立高校は使用を禁止すると盛り込む。市町村教委にも来年1月に県の方針に沿って各学校を指導するよう促す予定という。

 県教育局生徒指導室は「どこまで携帯電話の危険性を理解しているかなど、子供の発達段階も考慮した措置」と説明した。【稲田佳代】



いい加減にまんじゅう怖いで、子供たちを犠牲にするのは止めろボケカスタワケ。

今、子供たちの安全を守るために、携帯電話の速報性は無くてはならないものだ。
GPS機能も、気休めではあるが、抑止機能として考えれば必要だろう。
所持禁止は、最低限、自分で身を守れる様になる高校生以上ならわかる。
が、低年齢層から携帯を切り離す意味は絶対にない。

性悪説に乗っ取って、子供たちを指導教育してやろう、というジジイども。
どうせ、何か起こればテメエらは責任回避するんだ。
コドモと家庭の自己防衛行為に、ごちゃごちゃ口を出すんじゃねえ。

霞ヶ関のノータリンどもを含めて、みんな再教育しろ。
バカどもが。
[PR]
by bbh_x | 2008-12-17 22:20
ミシュラン効果!? 高尾山が異常な混み方に | Excite エキサイト



京都の老舗料亭から「ゴムの味しかわからんお人がたに、うちらの商売に★を付けてもろては困ります」と言われたタイヤ屋。
またやりやがったか。
高尾山を管理する東京都?国?は、ミシュランに掲載料を一兆円くらい請求しろ。

ゴム屋はゴムの論評だけしてればいいんだよ。
[PR]
by bbh_x | 2008-12-14 12:56
ロシアの企業家、;-) で大儲け? | Excite エキサイト

[モスクワ 11日 AP] ;-) というマークにあなたはいくらお金を出せますか? 時計回りに90度回転させると、ウインクしているようにみえる顔文字だが、ロシアの企業家がこのマークを商標登録したという。

登録に成功したのはモバイル広告会社「Superfone」のオレグ・チェチェーリン社長で、「個人ユーザーにまで金を払えと言うつもりはない」と木曜日にコメント。さらに、「あくまで企業に対して、我々の許可無くこのマークを使用してはならないと訴えるものです」と説明した。

無許可で使用している企業には、同社から法的な警告が行われるという。

;-)  を使用する場合、その法人はSuperfone社に年間使用料を支払わなければならず、その値段についてチェチェーリン社長は「そんなに高くはない。数万ドル程度だ」と話している。さらに社長は :-)  ;)  :) などの顔文字3種についても「今回登録した顔文字と酷似しているため、我々の許可が必要になるかもしれません」と主張する。

今回の商標登録に対し、ロシアのネットビジネス関係者の反応は予想通り否定的だ。

ブロードバンド・インターネット・サービスを行う企業の代表は、「例えばロシアのアルファベット33文字を誰かが商標登録したとする。すると我々はその人物にロシアのアルファベットを使用するためにお金を払わなければならない。こんなバカげたことってないでしょう?それと同じ事ですよ」とコメント。また、インターネットカフェの経営者は「数年前から一般的に使用されてきた顔文字です。何の法的根拠があって商標登録できたのか全く理解に苦しむ」と話している。



エイベックソとか、バムダイとかが、この手のハナシで血祭りに上げられた、最凶の2ちゃんパワーはロシアには無いのだろうか。
[PR]
by bbh_x | 2008-12-13 18:59

オトコの沽券に関わる

ハセキョー爆速婚に続き、驚速おめでた!
=====================================================

爆速だの驚速だの、あんまり速い速いゆーな。
[PR]
by bbh_x | 2008-12-11 11:48

ちなむのは良いけど

2008年12月10日 17時02分 ( 2008年12月10日 17時51分更新 )
大阪の小4少女新種化石発見 白亜紀のエビ、命名も


 和歌山県立自然博物館は10日、同県湯浅町の約1億3000万年前(白亜紀前期)の地層から、大阪府阪南市の市立小4年、熊谷菜津美さん(9)が新種のエビの化石を発見したと発表した。発見者にちなみ「ホプロパリア・ナツミアエ」と命名された。昨年12月、同博物館の観察会で拾った石に化石があるのを見つけ、学芸員が調べて新種と分かった。化石は13日から同博物館で公開される。



>ホプロパリア・ナツミアエ

「ナツミアエ」?
食いもんみたいだな。
[PR]
by bbh_x | 2008-12-10 19:41
2008年12月4日 18時45分 ( 2008年12月4日 21時44分更新 )
娘に売春強要の母親に激怒 裁判官、感情あらわ


 中学3年生だった娘に売春を強要したとして、児童福祉法違反と売春防止法違反の罪に問われた母親(36)の公判が4日、和歌山家裁であり、杉村鎮右裁判官が「すごくひどいことをしたんだろ」と感情をあらわにして被告を怒鳴りつける一幕があった。被告は消え入りそうな声で「すいません。もっともっと努力して母親になります」と答えるのが精いっぱいだった。



本筋とは全く関係ないのだが

>杉村鎮右裁判官

すぎむら ちんすけ ?
[PR]
by bbh_x | 2008-12-04 21:53
2008年12月1日 17時00分
物欲なし? 遼1億円は自分に投資…今年の収入5億円

 1億円を手にした17歳の金銭感覚と使い道は!? 男子ゴルフのカシオワールドオープン最終日(30日、高知・Kochi黒潮CC)で石川遼(17)は通算3アンダーの13位タイに終わり、史上最年少で獲得賞金1億円を突破した。



ふつーに物欲も煩悩も有っていいじゃねーか。
ホントに銭に興味が無かったとしても、それはそれでほっとけよ。
無理矢理アイドルにして、無理矢理ぶっつぶす魂胆が見え見えで、やだなあ。
[PR]
by bbh_x | 2008-12-01 18:03