王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

社会に出る前に気付けよ

2008年11月29日 16時44分
文科局長殺害をブログで予告 警視庁、東大卒の無職男逮捕


 警視庁は29日、インターネットのブログに「文科省の初等中等教育局長らを自宅で刺殺する」などと書き込んだとして脅迫の疑いで東京都文京区本駒込の無職前田記宏容疑者(25)を逮捕した。警視庁によると、前田容疑者は東大卒業後、職がなく「理想を持って勉強してきたが、教科書の内容と違う現実があるのを知り文科省に詐欺をされたと感じた」などと供述しているという。幹部10人の名を書いたという。


>「理想を持って勉強してきたが、教科書の内容と違う現実があるのを知り文科省に詐欺をされたと感じた」

バカーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E01655

[PR]
by bbh_x | 2008-11-30 09:07

おまえがゆーな

清原氏、“虎に行け”FA三浦にエール
配信元:サンケイスポーツ
11/22 08:08


三浦よ、虎で花道を飾れ! 今季限りで現役を引退した元オリックス・清原和博氏(41)が21日、東京都内で開催されたプロ野球コンベンションに出席。横浜をフリーエージェント(FA)宣言した三浦大輔投手(34)に阪神入りの勧めだ。元祖番長からハマの番長へ。熱いメッセージで背中を押した。

 他人事とは思えない。ともに関西に生まれ育ち、『番長』の愛称で親しまれた。しかもFA宣言して悩んでいる。だからこそ、熱いメッセージを送った。

 「僕もFAのときは悩んだけど、『やっぱり関西で、地元でやりたい』と、そういう気持ちになるんとちゃうかな。親戚も多いだろうし、最後は地元でね。彼、学校はどこ? 高田商か。ああ、それで阪神なんか」



のど元過ぎればナントやら。
自分はGですけど、他人は地元に戻らなきゃ、とゆー論理はどこからくるのだ?
自分が実際にやったことを引き合いに出すならともかく、自分がヤリもしなかったことを他人に対して
「こうするべきだ」
というのは、あまりにもカッコ悪すぎる。

クワタの寡黙さがクールなのと対照的。
愛想を尽かされないようにな。

とっととプロレスに転向して、HGやマケボノと遊んでろ。
[PR]
by bbh_x | 2008-11-27 21:52

かわいそうになあ

2008年11月27日 20時23分
元若ノ鵬「八百長告発はうそ」 東京地裁に陳述書


 大麻取締法違反で逮捕後、日本相撲協会から解雇されたロシア出身の元幕内若ノ鵬が、「週刊現代」に掲載した八百長告発記事の内容について「うそだった」とする陳述書を東京地裁に提出していたことが27日、分かった。陳述書は日本語で書かれ「見知らぬ人物から電話があり、『八百長の告発記事を書けば相撲協会に戻れる。週刊現代の取材を受けるように』と言われ、だまされた」などと記載。


見知らぬ人物にだまされるもへったくれも無いと思うが、そこはそれ、まだ20才そこそこで、しかも異国でスモーしかやらずに来たのだから、しゃーないっちゃしゃーない。
いい加減、コドモで遊ぶのはやめないか?周囲のオトナさん。

八百長があろうが大麻を吸おうが、その辺は闇の中でコソコソしてくれればいいんだが、無知なコドモで遊ぶのだけは、ちょっと、ニンゲンとしてどーよ。
[PR]
by bbh_x | 2008-11-27 21:48

爆笑させてもらった

不謹慎ではあるが、笑った笑った。
こういう非常時にこそ、性根と言うか、根性と言うか、そう言うのが露になるもんだ。
厚生省の糞ショクイン。
チミは公僕という意識ゼロだな、税金泥棒(嘲笑

>以前に年金に関連する部署で働いていた一般職員は「年金制度に対する不満があるのかも知れない。けれど、物理的な暴力での抗議は絶対に許せない。仕事を切り上げて早く家に帰らないと心配だ」

>仕事を切り上げて早く家に帰らないと心配だ
一生仕事しなくていいから。その代わり給料もゼロだがな。

2008年11月18日 22時13分
<元次官宅襲撃>「年金テロか」…厚労省は重苦しい雰囲気


 旧厚生省の2人の元官僚トップ宅で18日、相次いで惨劇が起きた。さいたま市で元事務次官、山口剛彦さん(66)夫妻の命が奪われ、その発見から約8時間後、約14キロ離れた東京都中野区の元次官、吉原健二さん(76)宅で、妻靖子さん(72)が刺され重傷を負った。2人の元エリートは現役時代、ともに年金制度を担っていた。「これは年金テロなのか」。卑劣な凶行に厚生労働省は、重苦しい雰囲気に包まれた。

 厚生労働省は18日夜、人事課が中心となり、事務次官と社会保険庁長官の経験者へ安否確認と「宅配便を装った侵入者に注意を」と呼び掛ける電話を入れ始めた。深夜まで審議官以上の職員と、年金業務に関係する歴代幹部にも連絡を入れる。また、現役と歴代幹部の名簿を警察庁に提出し、警備を要請した。19日以降は入館者の身分照会を強化し、大臣室や事務次官室がある階の警備員を増やすとしている。

 国会対策の仕事をしていたキャリア官僚は、一報を聞くと「エーッ」と叫び絶句。その後、情報を確認する電話がひっきりなしにかかってきたが、「まだ何も聞いていない」と動揺した様子で対応していた。「これは年金テロでないのか、恐ろしい」と語るのが精いっぱいだった。

 以前に年金に関連する部署で働いていた一般職員は「年金制度に対する不満があるのかも知れない。けれど、物理的な暴力での抗議は絶対に許せない。仕事を切り上げて早く家に帰らないと心配だ」と不安げに話した。

 残業していた職員は、立ち上がってテレビのニュースを見ながら「いくら批判が出ているからといって、年金問題でテロなどあり得るのか」とつぶやいた。厚労省1階のロビーでは家族に戸締まりに注意するよう電話をかける職員の姿が見られた。

 ◇警察庁から一報、官邸に衝撃走る

 事件の一報が首相官邸にもたらされたのは午後8時ごろ。警察庁から漆間巌官房副長官に連絡が入り、漆間氏はただちに公邸で政府・与党連絡会議のメンバーと会食中だった麻生太郎首相に情報を上げた。

 8時半ごろには厚労省からも「山口さん夫妻が殺された事件は、それだけにとどまらないかもしれない。厚労省関係者で別の人がやられた。これは政治テロの可能性がある」との報告があり、伊藤哲朗内閣危機管理監らが官邸に駆けつけて情報収集にあたった。

 政府首脳は「大変な事態になった。民主主義の社会で許せない事件だ。拡大を防がないといけない」と指摘。自民党厚生族幹部は「2人とも年金の専門家。厚労省内には恐怖感が広がっている。政治テロだとすると大変な問題だ」と語った。

 ◇社保庁長官OB「自宅警備頼む」

 元社会保険庁長官で埼玉県内に住む高木俊明さん(67)は18日午後9時過ぎ、毎日新聞の電話取材に「山口さんの事件があって、何でやられたのかと思っていた。続いて別の元事務次官の妻が刺され、おっかなくて仕方がない。何が何だかよくわからないが、近くの警察署に自分の警備を頼もうと思う」と話した。
[PR]
by bbh_x | 2008-11-19 08:41

また大阪かよ

わりーが、全国で死亡事故は起きているわけで、「たまたま」というには頻度が高すぎるだろ。
ぶつかるととっさにヒキズルというのは、伝統行事か何かなのか?(嘲笑

===========================================
2008年11月16日 15時56分
<ひき逃げ>新聞配達員が死亡…6キロ引きずられ? 大阪


 16日午前3時10分ごろ、大阪府富田林市錦織東3の路上で原付きバイクが倒れているのを通行人が見つけ110番した。府警富田林署が運転手の行方を捜していたところ同8時半ごろ、南に約6キロ離れた同府河内長野市小塩町の駐車場に男性が倒れているとの通報があり、署員が毎日新聞富田林東販売所アルバイト、東川達也さん(16)と確認した。東川さんは既に死亡していた。同署は遺体発見現場近くに住む大工、市川保容疑者(41)を道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転過失致死容疑で緊急逮捕した。市川容疑者が東川さんを引きずった可能性が高いとみて、殺人容疑も視野に追及する。

 調べに対し、市川容疑者は「軽自動車を運転中、原付きバイクに追突した。飲酒運転だったので必死で逃げ帰った。(どう逃げたのかは)よく覚えていない」と供述しているという。駐車場には、市川容疑者所有の軽自動車が止まっており、車体前部が損傷していた。

 事故現場から南に約20メートルと約60メートルの路上に長靴が落ちており、数キロ先には破れた紺色の雨がっぱのズボンが落ちていた。いずれも東川さんが着用していたとみられる。現場から約100メートルにわたって、何かを引きずったような跡もあった。東川さんは側頭部や肩に路面と擦ったような傷があり、着ていた雨がっぱの上着やズボンは背中や尻の部分が破れていた。

 調べでは、市川容疑者は富田林市錦織東3の路上を軽自動車で北から南へ走行中、東川さんの原付きバイクに後方から接触、救護せずに逃走した疑い。現場は片側1車線で、東川さんは新聞配達中だった。一方、市川容疑者は6月にも酒気帯び運転で検挙されていた。

 大阪府では10月21日、JR大阪駅前の交差点で男性会社員(30)がワゴン車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡する事件が起きたばかり。
[PR]
by bbh_x | 2008-11-16 22:56
中日の中村紀がFA権行使 既に球団に申請提出

 2度目のフリーエージェント(FA)資格を今季取得した中日の中村紀洋内野手(35)が、権利を行使することが15日、分かった。すでに行使に必要な申請書類を球団に提出している。中村紀は「中日に対して不満はない。出て行くことが前提ではない」としながらも「チャンスなので他球団の評価を聞きたい」と話したという。


拾ってもらった経緯を考えりゃ、
>「チャンスなので他球団の評価を聞きたい」
なんて、どのツラ下げて言えるんだか。

性根ってのは変わらないものだね。
[PR]
by bbh_x | 2008-11-15 18:14
2008年11月14日 15時34分
共同通信
勤務中にデリヘル利用 国交省キャリア職員を減給


 国土交通省は14日、勤務時間中に外出してデリバリーヘルス(無店舗型性風俗店)を利用、国家公務員法の職務専念義務に違反したとして、同省航空局の男性キャリア職員(27)を減給10分の2(6カ月)の懲戒処分にした。国交省は「著しく不適切な行為で誠に遺憾。職員の服務規律の保持について、より一層の徹底を図る」とした上で、問題の職員については「仕事ぶりはまじめで反省している」と説明。



>、勤務時間中に外出してデリバリーヘルス(無店舗型性風俗店)を利用

するようなヤツを仕事ぶりが不真面目、と呼ぶんだが。
どこに目がついているんだウスラトンカチども。
[PR]
by bbh_x | 2008-11-14 18:08

フェチ度調査

2008年11月13日 11時14分
<隠し撮り>ズボンの女性の尻撮影も有罪 最高裁が上告棄却


 ズボンをはいた女性の尻を隠し撮りした行為が罪になるかが争われた刑事裁判で、最高裁第3小法廷(藤田宙靖=ときやす=裁判長)は10日付の決定で、有罪と判断した。その上で、北海道迷惑防止条例違反に問われた自衛官の男(31)の上告を棄却。罰金30万円の逆転有罪とした2審・札幌高裁判決(07年9月)が確定する。

 決定などによると、被告は06年7月、旭川市のスーパーで約5分間、女性客(29)の後をつけ、尻を狙ってカメラ付き携帯電話で計11回撮影した。弁護側は無罪を主張した。

 道条例は他都府県の条例と同様に「公共の場所で人を著しく羞恥(しゅうち)させるような卑わいな言動」を禁じている。小法廷は「被告の行為が『卑わいな動作』であることは明らかで、被害者を著しく羞恥させるもの」と指摘した。

 5裁判官のうち田原睦夫裁判官は「着衣した尻は乳房などに比べ性的意味合いは低く、それを見る動機もさまざま。撮影行為自体に卑わい性は認められない」と指摘。客観的に著しく羞恥させる行為とは評価できないとして、「被告は無罪」と反対意見を述べた。

 1審・旭川簡裁は「後ろ姿全体を撮影しようとしたかもしれず、容認できないほど甚だしい卑わいな行為とは言えない」と無罪を言い渡したが、2審は覆した。【北村和巳】


>着衣した尻は
>、容認できないほど甚だしい卑わいな行為

と見なすかどうかはそいつが尻フェチか乳フェチかによって相当量変わってくるんだろうな。
田原裁判官は尻フェチ度は低いようだな(藁
[PR]
by bbh_x | 2008-11-13 13:35

日本サイゼリヤ化計画

2008年11月6日 02時30分
<定額給付金>対象は年収1500万円未満世帯に…政府方針


 政府は5日、追加経済対策の柱である総額2兆円の「生活支援定額給付金」について、年収1500万円以上の世帯を支給対象から除外する方針を固めた。6日以降、与党と調整したうえで最終決定する。

 所得把握は証明を求めない「自己申告方式」にする。年収の証明を求めると関連法整備が必要になるなど事務手続きが煩雑になり、公明党などが求めている年度内支給が不可能になるからだ。ただ、自己申告方式には虚偽申請が出る可能性があり、制度的欠陥を問題視する声も出そうだ。【西田進一郎】



>所得把握は証明を求めない「自己申告方式」にする。

日本国政府には
学習能力ってモンがねーのか?
[PR]
by bbh_x | 2008-11-06 11:18

そりゃあ、気味が悪いよ

フセイン元大統領の豪華ヨット、買い手現れず | Excite エキサイト
[パリ 4日 ロイター] 故サダム・フセイン元イラク大統領がかつて所有し、同国政府が売却する計画を明らかにしていた豪華ヨットについて、売却手続きを担当するフランスの法律事務所は4日、今のところ購入希望者が現れていないことを明らかにした。

 「オーシャン・ブリーズ」というこの豪華ヨットは、英サンデー・タイムズ紙の報道によると、全長約82メートルで、ヘリコプター離着陸場、脱出用の隠し通路などが設けられており、売却予想価格は3000万ドル(約30億円)。

 法律事務所によると、売却に向けた手続きが始まったが、購入についての問い合わせはほとんどない状態だという。

 事務所幹部は「現在の経済状況を考えると、買い手も手控えているのだろう」と話している。


経済状況ではなかろう。

米軍が追尾ミサイルの標的から解除していなかったり、仕掛けた不発時限爆弾や毒物がいつ起動するかわかったもんじゃないからな。
[PR]
by bbh_x | 2008-11-05 17:09