王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

てめーくおらあ

2008年8月30日 06時02分
ボテボテ安打で弾みつけた?李スンヨプ


 【巨人5—7阪神】2試合連続で先発出場した巨人の李スンヨプが、再来日後初安打を放った。7回2死、ボテボテの当たりがラッキーな投前内野安打となり5連打の口火に。9回には先頭で中前へはじき返して2安打をマークした。外国人枠の問題もあり、結果を求められている大砲は「1本目がいいキッカケになった。2本目はしっかりとらえられた」と話した。


オリンピックであれだけ砂かけといて、公式戦ではぼてぼて安打がやっとてのはどーゆーことだ。
いくらGファンが馬鹿だといっても、そこまでやられりゃ気がつくぞ(嘲笑
[PR]
by bbh_x | 2008-08-30 08:54

30年サバ読める魅力

2008年8月29日 17時04分
共同通信
栃木の70歳さば読み女に実刑 42歳と偽り結納


 栃木県真岡市で42歳の独身と偽り、交際男性(49)から500万円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた農業深谷ハツエ被告(70)の判決公判で宇都宮地裁真岡支部は29日、懲役3年10月を言い渡した。判決によると、深谷被告は実年齢や夫がいることなどを隠し、派遣社員男性と婚約。「義兄が金が必要になった。100万円ほど貸してほしい」などとうそを言い、計500万円をだまし取った。


どんな顔をしてるんだか、興味はわく。
吉永小百合が「母べえ」で30年近くさば呼んでいたが、それを超えるんだからな。
大したモンだ。

とか言って、ただの梅干しばばあだったら、ヨノナカどーしたらいいのか。
[PR]
by bbh_x | 2008-08-29 23:16

著作権侵害ねえ

2008年8月27日 11時43分
共同通信
バービー人形で著作権侵害 米地裁、「110億円支払え」
e0035876_13474929.jpg

 2004年、ロンドンでの展示会で並べられたバービー人形1体(中央)とブラッツ人形4体(ロイター=共同)

 【ニューヨーク26日共同】米カリフォルニア州の連邦地裁陪審は26日、世界中で人気のバービー人形を製造する米玩具大手マテルの著作権を侵害したとして、急成長した「ブラッツ」人形の製造元MGAエンターテインメント社などに計1億ドル(約110億円)の支払いを命じる評決を言い渡した。米メディアが伝えた。マテルは従業員がデザインした商品は自社に著作権があるなどと主張していた。


そんな主張が通るほど似てるかな??
これで侵害とか言うんだったらリカちゃんなんかかなーりヤバいんじゃ??

つか、「バービーに似てる」っつって、人類が著作権侵害で訴えられたりして。
[PR]
by bbh_x | 2008-08-27 13:50
2008年8月25日 07時31分
サンケイスポーツ
星野監督が帰国…WBC監督要請に前向き


 北京五輪野球で4位に終わり、メダルを逃した日本代表が24日、成田空港に帰国した。星野仙一監督(61)は「ファンに申し訳ないと思っている」と、改めて全責任を負う考えを示した。それでも来年3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)での監督要請に関し、結論は出していないが「失敗を取り返すのもオレの人生」と受け入れる可能性も示唆した。

 激しいフラッシュが、非難と叱責(しっせき)に感じた。メダルすら持ち帰れなかった、屈辱の帰国会見。星野監督は、「相当の批判を浴びる覚悟でいます。フラッシュの嵐も覚悟していました」と、頭を下げた。

 「ここは“被告席”みたいなもの。ここの席にいる人たちに『申し訳ない』と言わせている私は、情けない」

 敗軍の将としての責任はすべて受け止めた。だが、その目は決して、あきらめを意味しているわけではなかった。

 会見10時間前の北京。指揮官は、批判を覚悟の上で、今後について語っていた。日本プロ野球組織(NPB)から、一本化には至っていないが水面下の打診を受けている、WBC監督問題についてだった。

 「おれが決めることじゃない。最終的にはおれが決めることやけれど…。今はそこまでは考えていない」。星野には任せられない。そう言われればそれまで。しかし、自らは負けたままで、終わるつもりはなかった。「常にチャレンジで来た60何年だった。次の目標? 失敗してもチャレンジするのが、おれの人生。そうやってきたんや」。WBCに限定してのコメントではないが、自らの意志はキッパリと主張していた。

 当然、激しい反発も覚悟している。たたかれて、責められて、そこでやめるのは簡単なことだが、自らの生き方に反する。「失敗してたたかれたら、もう夢を言わない、語らない、チャレンジしないでは、誰も夢を語らなくなる」と、言葉に力を込めた。

 すでに、松井秀(ヤンキース)の契約上の問題や、左ひざの状態などを親しい関係者に調査するなど、次に向けたアクションにも出ている。

 「もっといい会見であればよかったですが」

 静かに“ざんげ会見”を締めた指揮官。必ずもう一度、立ち上がる。どんな逆風の中でも、闘将であり続ける。


字面は正しいが、中身は絶対的に間違ってるぞ。

>。「失敗してたたかれたら、もう夢を言わない、語らない、チャレンジしないでは、誰も夢を語らなくなる」

そりゃ、ユメを追うのは結構だが、
星野監督、
貴方は、日本代表監督の試験を、見事に落第したんですが。

0点取ったのに、東大に入れてくれー、とダダこねている厨房と同じなんですかね?
[PR]
by bbh_x | 2008-08-25 12:06

あほかおまいら

2008年8月24日 02時06分
共同通信
国民年金の積立金、39年後に枯渇 厚労省が試算


 公的年金の1階部分に当たる基礎年金の国庫負担割合(現在36・5%)をこの先ずっと引き上げなかった場合、39年後の47年度には、自営業者らが加入する国民年金の積立金は枯渇するとの厚生労働省の試算が23日、明らかになった。年金制度は事実上破たん、国民年金だけでなくサラリーマンが加入する厚生年金でも給付に不足が生じる見通し。政府は国庫負担割合を09年度までに2分の1に引き上げることを決めていた。


そんなに保つワケネーだろ。嘘つくな。

ちなみに
>39年後の47年度

をい。役人の公式文書には元号を使うのが基本だろーが。
39年後なら59年度だ。
あり得ないと思っていてもその建前が守れなくて役人なぞやらかすんじゃない。
不敬であるぞ(嘲笑
[PR]
by bbh_x | 2008-08-24 11:09

なんじゃそら

2008年8月23日 19時12分
共同通信
マラソンの大崎が欠場 日本出場は男子も2選手


 【北京23日共同】北京五輪男子マラソン代表の大崎悟史(32)が故障のため、24日のレース出場を断念したことが分かった。23日、日本オリンピック委員会(JOC)幹部が明らかにした。昨年、大阪で開催された世界選手権で6位だった大崎は、3月のびわ湖毎日で2時間8分36秒をマークして日本人最高の3位に入り、初の五輪代表に選ばれた。男子も女子に続き、尾方剛、佐藤敦之の2選手だけの出場となる。


前日に、こんな会見してるじゃないか?


2008年8月22日 18時23分
共同通信
男子マラソン代表が会見 「世界は甘くない」


 【北京22日共同】北京五輪男子マラソン(24日)に出場する日本代表3選手が22日、記者会見し、尾方剛は「しっかり走りたい」、佐藤敦之は「力を発揮したい」、大崎悟史は「自分の走りをしたい」と語った。17日の女子マラソンの結果には「世界は甘くはない」と口をそろえた。尾方は「日本は絶対にメダル、と言われたのに取れなかった。準備が完全でないと、結果がついてこない」と万全の調整を期す。


何とも緊張感ねーよな。
[PR]
by bbh_x | 2008-08-23 20:42

2008年8月22日 12時11分
<警察白書>「無関心」捜査に壁 「科学の活用で強化」

>白書は、(1)「無関心」「相互不干渉」の風潮が広がり、聞き込みがしにくくなった


国民の所為にするかよ。
協力したって、感謝するどころか、ヘタすりゃ犯人扱いしやがるくせに、それで「国民はもっと協力しろ」とは、どーゆー言い草だ。

「血の付いたナイフが落ちていました」
とか、届けたら
「なんで貴様、そんなものが落ちていたか知ってる」
「なんでっていっても」
「ハンニンしか知りえない秘密の暴露だな。貴様がハンニンだ」

みたいなリスクを冒してまで、わざわざ協力しねえよ。
[PR]
by bbh_x | 2008-08-22 15:22
2008年8月22日 13時06分

<暴行逮捕>中学生ら8人…知的障害者狙い 東京・青梅

 知的障害者らに暴行や恐喝を繰り返したとして、警視庁少年事件課は22日、東京都青梅市の市立中学3年生6人(14~15歳)ととび職(16)、無職(16)の少年2人の計8人を強盗や恐喝などの疑いで逮捕したと発表した。当時13歳だった中3の男子生徒(14)は14歳未満の触法少年だったとして補導した。

 調べでは、9人は今年1月中旬、青梅市河辺町9の路上で、自転車で通りかかった知的障害のある男性(20)に因縁をつけて近くの公園で暴行し、現金約8万円を奪ったほか、5月末には知的障害のある少年(15)を仲間の自宅に連れ込み、ギターで殴るなど約6時間暴行し続けるなど7件の暴行、恐喝などをした疑い。

 青梅市内のゲームセンターで知り合った仲間で、「自分より弱そうな人を狙った」などと供述しているという。被害者6人のうち、2人は知的障害者、1人は中学校の特別支援学級に通学していた。

 被害者を殴りながら、木の棒をマイクに見立て「感想を聞かせて下さい」とふざけて質問したり、わざと軽くほおを殴らせて「訴えるぞ」と口止め工作もしていた。逮捕後も「いじめて何が悪い」と話す少年もいるという。【古関俊樹】


障害者というなら、この8名のバカどもの方がよっぽど脳に障害があるな。
ニンゲンとしての生活は不可能だろう。
このまま生かしておいても可哀想だから、ミンチにして東京湾に流してやれ。
[PR]
by bbh_x | 2008-08-22 14:56
閉店セールをいつまでやってるんだよ。
やめる、っつたらだらだらやってねえで、さっさと店じまいしろ。
クワタも友達なら「オマエみっともねえよ」って言ってやんなさい。


2008年8月19日 00時08分
共同通信
清原が今季限りでの引退表明 「自分の最後のシーズン」


 大阪・PL学園高時代に桑田真澄氏とともに「KKコンビ」と呼ばれ、プロ野球の西武、巨人でもプレーしたオリックスの清原和博内野手(41)が18日、「自分にとっての最後のシーズンの誕生日を西武球場(ドーム)で迎えることができて、本当に感謝しています」とコメントし、今季限りでの引退を表明した。

 プロ23年目の清原は、昨年受けた左ひざ手術のリハビリを経て、今月3日に1軍に復帰した。


こういう美学はないのか?
痛いの痒いの言ってないで、虚勢を張りまくれ

【闘う男】作詩:真島昌利

#どんな挑戦も受ける闘う魂なのだ
#もう一度僕を震わせておくれ

#どんな言葉なんかより
#黄金の滝のように流れる汗を信じているから

#肉体を武器にして、ただ一人立ち向かう
#闘う男達よ
#冷たい風に吹きつけられても

#肉体を武器にして、ただ一人立ち向かう
#闘う男達よ
#冷たい風に吹きつけられても

#燃えあがる情熱なら
#何にも変えられやしない
#闘う男
#どこまでいくのか

#最終のゴングまで、あきらめやしないのだ
#闘う男達よ
#虚勢は張るが去勢はされない
[PR]
by bbh_x | 2008-08-19 12:32
なんとも意外性の無い戦い方だな。
星野の話を聞いてると、これから140試合あるような錯覚に陥ってしまうよ。
戦略そのものが短期決戦じゃないんだな。
まあ、もうほとんどないんだろうけど、プロ野球出身の監督じゃあ、短期決戦の対外戦を勝ち抜くのは無理なのかもなあ。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by bbh_x | 2008-08-17 10:12