王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おっぱっぴー

水泳パンツ一枚で廊下を自転車で走った男を逮捕 | Excite エキサイト
[ 2007年11月28日 16時53分 ]

[米ミネソタ州ロチェスター 26日 AP] 水泳パンツ一枚の姿で宿泊施設の廊下を自転車で走り、2人の男性を殴った男が逮捕された。

ある女性は、日曜日の午後3時10分ごろ、宿泊施設のプールで泳いだあとにシャワーを浴びていたところ、ドアが開く音がしたあとに裸の男性を目にしたと証言している。
男性は部屋を飛び出し、水泳パンツをはいて自転車に乗り、廊下を走っていった。

ジョン・エドワーズ警部補によれば、容疑者 (38) は76歳の男性とその息子を殴ったそうだ。被害者は共に軽症を負った。
息子のほうが自転車を追いかけ、押さえつけて警察の到着を待った。
男性の罪状は、月曜日の時点では未定だという。
==================================================

あの芸人か?
[PR]
by bbh_x | 2007-11-29 09:07
<サッカー>オシム監督後任に岡田氏打診 [ 11月27日 12時06分 ]

 急性脳梗塞(こうそく)で入院中のサッカー日本代表イビチャ・オシム監督(66)の後任として、日本サッカー協会が元日本代表監督の岡田武史氏(51)に監督就任を打診したことが27日、分かった。岡田氏は報道陣の取材に対し態度を明らかにしていない。
========================================

こーゆーニュースもあるからな

ブンデスリーガ2部アーヘン・ブッフバルト監督解雇


解雇の理由は球団首脳との確執らしいし。
ギド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by bbh_x | 2007-11-27 16:40
<光母子殺害>弁護士は懲戒せず 東京弁護士会が議決 [ 11月27日 12時16分 ]

 山口県光市で99年に起きた母子殺害事件差し戻し控訴審の弁護団(約20人)の弁護士に対して、全国で懲戒請求が相次いだ問題で、東京弁護士会が「正当な刑事弁護活動の範囲内で、懲戒しない」と議決していたことが分かった。

 同弁護士会が所属弁護士1人について調査した結果をまとめた22日付の議決書によると、この弁護士は「広島高裁の公判で非常識な主張をし、被害者の尊厳を傷つけた」などとして懲戒請求されていた。これに対し弁護士会は「社会全体から指弾されている被告であっても、被告の弁明を受け止めて法的主張をするのは正当な弁護活動。仮に関係者の感情が傷つけられても正当性は変わらない」と退けた。

 懲戒請求を受けていた弁護士は「当然の結論だが、早く議決していただいた弁護士会には感謝したい」と話している。

 懲戒請求は、弁護士が所属する弁護士会に対して誰でもできる仕組み。光市事件弁護団への懲戒請求は、タレント活動で有名な橋下(はしもと)徹弁護士=大阪弁護士会所属=がテレビ番組で呼びかけたことをきっかけに爆発的に増えた。

 日弁連のまとめでは東京や広島など各地の弁護士会で計約7500件に達しているが、これまでに弁護士会が結論を出した十数件はいずれも「懲戒しない」と議決している。【高倉友彰】
=======================================
身内には甘いからな。
弁護士が身内に甘くても当たり前だ。
しかしアレだな。
弁護してのは、国家資格を所有して、国家権力に代わって司法の一部を構成しているのに、民間なんだよな。
道路法人みたいだな。郵便局とかも参考にしてるんだろうな。
[PR]
by bbh_x | 2007-11-27 14:02

この記事で1番の注目は

千代大海休場で白鵬負けてもV 最後までドタバタ大相撲 [ 11月25日 18時58分 ]
共同通信


e0035876_19583919.jpg

 大相撲九州場所で2場所連続5度目の優勝を果たし、賜杯を手に娘の愛美羽ちゃんを抱いて笑顔の横綱白鵬。右は紗代子夫人=25日午後、福岡市博多区の福岡国際センター

 一年納めの大相撲九州場所千秋楽は25日、福岡市博多区の福岡国際センターで満員御礼の中で行われ、横綱白鵬(22)=モンゴル出身、宮城野部屋=が12勝3敗で2場所連続5度目の優勝を果たした。今年の角界は八百長疑惑報道に始まり、横綱朝青龍による騒動、そして秋場所後には時津風部屋の力士死亡問題で大きく揺れた。千代大海休場で白鵬負けてもV。最後までドタバタ大相撲。
======================================

白鵬の娘が異常に運動神経良さそうなことだ(わら
[PR]
by bbh_x | 2007-11-25 19:59

なんじゃそりゃ

千代大海休場で白鵬優勝 大相撲九州場所千秋楽 [ 11月25日 13時07分 ]
共同通信


 大相撲の大関千代大海が九州場所千秋楽の25日、右ひじ痛のために休場した。14日目までただ1人の3敗だった千代大海の休場により、12勝2敗で単独トップの横綱白鵬が、この日の結びの一番、大関琴光喜戦の勝敗にかかわらず2場所連続5度目の優勝を決めた。千代大海は2敗同士の対決だった14日目の白鵬戦で右ひじを痛めた。千代大海の休場は昨年初場所以来、11度目。
=================================================

どっちらけ
[PR]
by bbh_x | 2007-11-25 18:44
<労基法違反>女子中学生を露店売り子に…容疑の組長ら逮捕 [ 11月19日 12時16分 ]

 女子中学生を縁日の露店で働かせていたとして、警視庁少年育成課は19日、東京都大田区東雪谷5、稲川会系暴力団組長、青山秀明容疑者(46)と組員ら計4人を労働基準法違反容疑で逮捕したと発表した。青山容疑者は「知らなかった」と供述しているが、組員らは「なり手がおらず働けるなら誰でも良かった」と容疑を認めている。

 調べでは、青山容疑者らは7~8月、大田区や川崎市内の縁日で、同区内に住む13~15歳の女子中学生3人に、お好み焼きやイカ焼きなどの露店の売り子をさせた疑い。露店は1日平均10万円の売り上げがあり、1人当たり日当8000円を支払っていたという。

 女子中学生らは先輩に誘われ、売り子を始めた。少年育成課は、青山容疑者らが他にも女子中学生を雇っていたとみて調べている。【曽田拓】
===============================================

なんか、健全な雰囲気を感じてしまうな。
イカンかな?(藁



>組員らは「なり手がおらず働けるなら誰でも良かった」と容疑を認めている。

深刻な労働力不足だ(わら
[PR]
by bbh_x | 2007-11-19 14:49

シビレるな、こりゃあ

サウジアラビアが逆転勝ち 五輪出場かけ日本と決戦へ [ 11月18日 09時58分 ]
共同通信


 22歳以下によるサッカー男子の北京五輪アジア最終予選は17日、サウジアラビアのダンマームでC組第5戦を行い、サウジが2−1でカタールに逆転勝ちし、勝ち点8で2位に浮上した。五輪出場権争いは、ベトナムを下して勝ち点10の首位に返り咲いた日本とサウジに絞られた。日本は21日に東京・国立競技場で行われるサウジとの最終戦に勝つか、引き分ければ4大会連続の五輪出場が決まる。(共同)
=======================================================
最終戦決戦、ホームだけれど
サウジキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

アドバンテージは充分もらったが、サウジ。
名前がサウジ。
カタールよりも名前だけでびびるぞサウジ。


[PR]
by bbh_x | 2007-11-18 11:06
車内に母子3人の遺体 兵庫・姫路 [ 11月17日 12時47分 ]
共同通信


 17日午前7時15分ごろ、兵庫県姫路市香寺町の駐車場で、軽乗用車内に母子3人が倒れているのを母親の実父(52)が見つけ119番した。3人は病院で死亡が確認された。姫路署によると、3人は近くに住むパート従業員久原佳奈さん(26)と長男の翔樹(らいら)ちゃん(5)、二男翼響(れおん)ちゃん(4)。実父が行方を捜していた。姫路署は無理心中の可能性もあるとみて調べている。
==============================================

>長男の翔樹(らいら)ちゃん(5)、二男翼響(れおん)ちゃん(4)。

なんだこの名前?
イヌ猫じゃねーんだぞ。

そんでもって、何があったのかシランが、無理心中?
子供を自分の所有物としか思ってないんだろ?
[PR]
by bbh_x | 2007-11-17 13:35
箱根の温泉地で「ボジョレ・ヌーボー」風呂
[ 2007年11月16日 19時27分 ]


 [箱根 15日 ロイター] フランスのボジョレ地方の新酒ワイン、ボジョレ・ヌーボーが解禁された15日、箱根の温泉地では、ボジョレ・ヌーボー風呂で同ワインを楽しむイベントが開かれた。

 参加者は、本物のボジョレ・ヌーボーと入浴剤を混ぜて作った赤紫色の湯に浸かりながら、ワインの入ったグラスを傾けていた。
============================================
どーせ、こんなこと考えるのはKo湧き円なんだろーが(藁

風呂で酒飲むこと自体危ないし、ワイングラスを風呂場に持ち込むなんて狂気の沙汰だぞ。
あぶねーじゃねーか。
[PR]
by bbh_x | 2007-11-16 20:03

またか。懲りないな

三田佳子さんの二男、覚せい剤所持で逮捕 [ 11月16日 12時30分 ]
エキサイト

15日夜、警視庁は覚せい剤所持の現行犯で、女優三田佳子さんの二男、高橋祐也容疑者を逮捕した。 三田さんの二男が覚せい剤取締法違反で逮捕されたのは、今回が3度目。

==================================================

これは本格的に精神病院にぶち込まないと、死ぬか、他人を殺すかどっちかになるぞ。
[PR]
by bbh_x | 2007-11-16 13:00