王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

渡辺えり子→えり、美輪の助言で改名 [ 09月28日 06時12分 ]

 女優の渡辺えり子(52)が27日、渡辺えりに改名したことを発表した。東京・新宿シアターアプルで行われた舞台「ミザリー」(29日初日)の稽古で明らかにした。
 最近、扁桃腺(へんとうせん)が腫れて手術するなど病気続き。トラブルに巻き込まれることも多く、6月に収録されたテレビ朝日「オーラの泉」(土曜後7・57)で、美輪明宏(72)に相談したところ「名前の画数が悪い。いつまでも子供じゃないんだから“子”をとりなさい」と勧められたという。大安の今月26日付で改名。今後は劇作家でも「渡辺えり」として活動するといい「えり子と言われても振り返らない」と話して笑いを誘った。
===================================================

やっぱり、体にあわせて名を変えるべきではないか?

しかし、三輪。細木の牙城に乱入するとはっ!!
マルハゲ、もとい、ハルマゲドンが起こるぞっ!!
[PR]
by bbh_x | 2007-09-28 15:45
<時津風親方>力士急死巡り傷害の疑いで立件へ 愛知県警 [ 09月26日 10時34分 ]

 愛知県犬山市で今年6月、大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(ときたいざん)=本名・斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=がけいこ中に急死したことを巡り、愛知県警捜査1課と犬山署は26日までに、師匠の時津風親方(57)=本名・山本順一、元小結双津竜=を傷害の疑いで、兄弟子数人を傷害致死容疑で立件する方針を固めた。時津風親方は県警の調べに対し、斉藤さんが死亡する前日に斉藤さんを「ビール瓶で殴った」と供述しており、兄弟子も集団暴行したことを認めているという。

 調べによると、斉藤さんは6月26日午前11時40分ごろ、同県犬山市犬山の寺院の敷地内にある同部屋のけいこ場で、名古屋場所に向けた兄弟子とのぶつかりげいこ中に倒れ、午後2時10分、搬送先の病院で死亡が確認された。病院での死因は虚血性心疾患とされた。

 県警のこれまでの調べによると、斉藤さんは死亡する前日の同月25日午前、部屋から逃げ出し、直後に兄弟子らに連れ戻されたという。斉藤さんはそれまでにも数回、部屋を逃げ出したことがあったため、同日夜、時津風親方がビール瓶で斉藤さんの額を殴り、切り傷を負わせたらしい。

 この後、兄弟子らが斉藤さんに集団で暴行したという。兄弟子らは以前から度々、斉藤さんに暴行したり、たばこの火を体に押しつけるなどしており、遺体にはやけどの跡が数カ所あった。

 死亡した26日は午前7時半ごろからけいこの予定だったが、斉藤さんは起きてこず、午前11時10分ごろから兄弟子とけいこを始めたという。約30分後に土俵上で倒れ、しばらく近くの通路で寝かされていたが、様子がおかしいことに気付き、午後0時50分ごろ、119番通報した。病院に運ばれた際には心肺停止状態だったという。

 県警が同月28日に行った解剖結果では「多発外傷によるショック死が考えられる」とされたが、死因の特定はできず、現在、遺体の組織検査を行っている。検査結果を待って立件する方針だ。【米川直己】

 ◇双葉山創設の名門

 時津風部屋は、協会理事長にもなった第35代横綱・双葉山が興した名門。現役中に立浪部屋から独立し「双葉山相撲道場」を創設。引退後に年寄「時津風」を襲名し時津風部屋となった。第42代横綱・鏡里をはじめ大内山、北葉山、豊山らの大関を輩出。その後、理事長となった元大関・豊山(先代)が部屋を継承。先代の定年退職に伴い、02年に現親方が師匠になった。秋場所番付発表時の所属力士は15人。幕内に秋場所殊勲賞の豊ノ島や、時天空、時津海。十両に霜鳳がいる。
=================================================

>師匠の時津風親方(57)=本名・山本順一、元小結双津竜=

時津風が
>元小結双津竜
なんてのに引き継がれてるとは思わなかったよ。

小結風情が時津風って、ちょっと、あんた、格ってモンが。。。
宮城野も金親(元前頭、、、、、、)だしなー。
問題起こすところって、共通してない?
ちょっとさー、大名跡をやすやすと木っ端力士に継がせ過ぎじゃねーか?

朝潮の高砂ってのも絶対釣り合わねー。アレは山響きで充分。
だから朝青龍も(以下略
[PR]
by bbh_x | 2007-09-26 12:58

アホかオマエら。

<首都高>新たな距離別料金制を発表 公的負担も要望 [ 09月20日 21時15分 ]

 首都高速道路会社は20日、08年秋に導入する新しい料金体系の距離別料金制の改定案を発表した。東京圏の場合、普通車は現行の一律700円(昼間)を改め、ETC(自動料金収受システム)を利用する場合は400〜1200円に、現金払いは距離に関係なく一律1200円とした。05年11月に初めて出した距離別料金制案の250〜1700円と比べ、長距離での上限額を抑えた。また、首都高速は、さらなる割引制度を導入するために、公的負担による支援策も求めた。【辻本貴洋】

 ◇変わらぬ国頼みの体質を浮き彫り

 首都高速道路会社が、新たな距離別料金制の提案に関連して公的負担を要望したことは、変わらぬ国頼みの体質を浮き彫りにした。首都高速の狙いは、道路特定財源による税収の一部を使って、割引制度を拡充することだ。しかし、これでは、野放図な道路建設の抑制のために、民営化で経済合理性を追求するという理念はかすむばかりだ。

 「公的負担はぜひ希望していきたいと考えております」。首都高速の橋本鋼太郎社長は会見で、期待を隠さなかった。昨年12月に閣議決定された「道路特定財源の見直しに関する具体策」に盛り込まれた「高速道路料金の引き下げなどによる既存高速ネットワークの効率的活用・機能強化のための新たな措置を講ずる」という文言を「錦の御旗(みはた)」にした要望だ。

 道路特定財源は08年の通常国会で、揮発油(ガソリン)税などの一般財源化を念頭にした関連法の改正を議論する予定。ただ、一般財源化を進めていた安倍晋三首相が辞任表明し、自民党内で道路特定財源の現状維持を図る「道路族議員」が息を吹き返しているのも、首都高速の要望には追い風となる。

 だが、旧道路公団の民営化の最大の利点は、約43兆円の債務を税金を使わずに減らすことにあったはずだ。割引制度に公的負担を使うことは、民営化の大前提を損なうことになりかねない。【後藤逸郎】
======================================================

どさくさまぎれに二倍近い値上げって、ヤクザでもこんなくだらないちょろまかしはしねーぞ。
そもそも、「高速代」として徴収しているのなら、「高速」で走れるようにしろ。
公取は、高速で走れないのに高速道路を名乗る首都高を、不当表示でなぜ摘発しないのだ?
[PR]
by bbh_x | 2007-09-21 08:05
古新聞はトイレットペーパーに生まれ変わらない?![ 2007年09月18日 10時00分 ]
エキサイト

===============================================
>1トンの古紙からできるトイレットペーパーは実に6,000個以上! うーん、やっぱりリサイクルって大切だ。

>そういえばトイレットペーパーは、これ以上再生できないリサイクルの最後のカタチ。再生紙トイレットペーパーを使う方が地球に優しいという事実は、やはり意識しておきたいものですね。
===============================================

ペットボトルもそうなんだけど、トイレットペーパーも環境に良くない。
「だからリサイクルするんでしょ」
とゆーヒトはちょっと待った。

リサイクルする【から】環境に悪いのだ。

普通の使用済みの紙をリサイクルすると、真っ黒になる。
良いとこ「新聞紙」程度にきれいになれば御の字だ。
なので、新聞紙を新聞紙にする分には、あまり公害は出ない。

しかし、「環境にやさしいリサイクルペーパートイレットペーパー」で、新聞紙並みの灰色をしているヤツなんか、みなさん、みた事ありますか?
ないよね。
ケツが黒くなりそうで使いたくないもの。

再生紙を作る時には「脱墨」という作業があり、トイレットペーパーにする時にはこの作業が強烈に行われる。
化学物質をたっぷり使い、汚水をたっぷり出し、その処理にたっぷりエネルギーを使う。
その結果、ちょっとだけ薄汚れた「エコペーパー」が完成する訳だが、地球環境をトータルで考えた場合、こっちの方が環境負荷がかかるのはちょっと考えればわかる事。
(ホントは脱墨技術で、再生紙も「まっしろ」になるのだが、それでは再生紙らしくない、と着色する場合もあるそうな。本末転倒である)

伐ってはいけない天然林を経済効率から丸裸にして、その罪滅ぼしとして、環境に負荷をかけながら再生紙を作る。
アホである。
間伐材を利用して、山を養生しながら紙を使い、使い終わったら、土に帰す。
環境にやさしくしたければ、そうするべきだ。
[PR]
by bbh_x | 2007-09-19 16:52
<自民総裁選>福田氏、「話し合い解散」に再言及 来春か [ 09月17日 03時01分 ]

 福田康夫元官房長官は16日のNHK番組で、首相に就任した場合の衆院解散・総選挙について「問題意識が共有できるなら、野党との話し合いもある」と述べ、野党との「話し合い解散」に応じる可能性に改めて言及した。福田氏は15日未明の民放番組で「予算は通さないといけない」と述べており、来年度予算成立が見込まれる春の解散を念頭に置いた発言との見方が与野党に出ている。
=======================================================

えーと、小泉政権終盤の頃、「コイズミさんは福田康夫へ政権を返したいのではないか」と、どっかに書いた。
今回、完璧に雌伏していたフクダチンパンマンが突如出現し、アソーさんが顔面蒼白になったのを見て、「コイズミおそるべし」と思った。

基本的にコイズミ改革とは、角福最終戦争なのである。
田中派の強引な手法により「変な天の声があるな」と無念の討ち死にを遂げた、師・福田赳夫の弔い合戦だ。
コイズミは派閥の後継者橋本、野中らをたたき潰し、政治手法の後継者小沢を党外へ追い出し、DNAを引き継ぐタナカマキコをタダの色物おばさんへ失墜させた。

考えてみれば、コイズミブームで絶好調の時にフクダに甘い汁をすわせ、形勢に陰りがでるや、後方へ温存。その代わりに落日の小泉政権で矢面に立ったのがアベシンゾーだった。
コイズミ後の、誰がやってもババを引く、という政権へあえてアベシンゾーを据えたのも、「所詮は陪臣(福田赳夫の直弟子は安倍晋太郎である)」
という意識があったからかもしれん。

主家のために死ね、という感じだ。

首相の座に恋々とし始めたアベシンゾーに、最後通牒を突きつけたのは、コイズミだったのではなかろうか。
次々とアベ政権で噴出する閣僚不祥事は、「誰かが糸を引いている」と考えても不思議ではないし、なにしろ松岡というドーにでも利用出来るような事象もあった。(小泉政権期間中のヒシガタとイネマルの暗闘という小説みたいな話も漏れ聞こえてくるが、、、)
その辺で、すごまれたんじゃないかなあ、、、
カメイさんすら震え上がったというからな、コイズミのドスは。

いよいよ、主家の嫡流へ政権を返上出来る、ということなんだろう。
わけもわからず、チルドレンとやらが騒いだらしいが、しょせんは人身御供だということに早く気づけ。

※後だしじゃんけんみたいなので、過去ログを探ってみたのだが、どこで書いたのやらわからずじまい。。
[PR]
by bbh_x | 2007-09-17 12:55
とっとと、この汚物を地上から廃棄しろ。
還暦超えて、幼児以下の知性、ウジ虫以下の品性。
こいつに酸素すら消費させることは害悪だ。
=================================================
<弁護士事務員殺害>母親の財産狙い事務所襲撃か 大阪 [ 09月15日 15時00分 ]

 大阪市中央区の上田潤二郎弁護士(78)の法律事務所で事務員の木内正子さん(68)が殺害された事件で、大阪狭山市山本東の無職、飯田徹容疑者(61)=強盗殺人容疑などで逮捕=が、大阪府警東署捜査本部の調べに「以前働いていた母には500万から1000万円の貯金があるはずだ」と供述していることが分かった。「木内さんを脅して母の連絡先などの資料を出させた」とも供述。飯田容疑者が計画していたマンション売却話は進んでおらず、捜査本部は金に困った飯田容疑者が、母親(86)の財産を狙って事務所を襲撃したとみて追及している。

 また、事務所のロッカーの鍵穴に鍵が刺さったままだったことも判明。机の上や散乱した書類には血のついた手袋で触ったような形跡があり、捜査本部は、飯田容疑者が木内さんにロッカーを開けさせ、殺害後、執ように室内を物色したとみている。

 調べなどでは、飯田容疑者は同居する母親の年金を使い込んだり、暴行を繰り返したため、大阪狭山市が母親を施設に保護。母親は面識があった上田弁護士に相談し、年金口座の管理を任せるようになった。年金が入らなくなった飯田容疑者は仕事を探す様子もなく、生活は次第に追い詰められていったという。

 飯田容疑者は周囲に「母が家の金を持って出て行った。1000万円くらいはあるはず」などと不満を話していた。実際は母親にそこまでの預貯金はなかったという。最近になって周囲から「マンションを売って生活保護をもらうしかない」などと助言されたが、母親が多額の現金を持っていると思い込み、居場所を知ることに最後まで固執していた。【隅俊之、小林慎】
[PR]
by bbh_x | 2007-09-15 17:45
H2Aロケット発射台に移動 月周回衛星かぐや搭載 [ 09月13日 22時04分 ]
共同通信


 月周回衛星「かぐや」を載せたH2Aロケット13号機の14日午前の打ち上げに向け、宇宙航空研究開発機構と初の民間打ち上げを担当する三菱重工業は13日夜、13号機を種子島宇宙センター(鹿児島県南種子町)の組立棟から発射台に移動させた。H2Aロケットの打ち上げは今回、初めて三菱重工業が担当。これまでは宇宙機構が実施していたが、国際的な宇宙ビジネスで競争力を高めるために民間に移管した
=======================================================

月=かぐや姫、の連想はわからんでもないんだが、
かぐや姫って月に行ってそれっきり、なんだよね。

打ち上げ三十分で音信不通になりました、とか起こりそうじゃね?
[PR]
by bbh_x | 2007-09-14 09:53
<長野県警>防犯メールに和田アキ子風の髪…不適切とおわび [ 09月13日 21時29分 ]

 子供を対象にした犯罪の発生状況を電子メールで知らせる長野県警の防犯情報配信システム「ライポくん安心メール」に、同県警が不審者の特徴を歌手の和田アキ子さんに例えて配信したところ、利用者から「不適切ではないか」との指摘があり、同県警は13日、「適切な表現ではなかった」とするおわびのメールを登録者約5600人に送信した。

 指摘を受けたのは今月3日付のメール。同県箕輪町内で目撃された不審な男の髪形について「和田アキ子風の黒色短髪」と表現した。男は8月31日夜、ワンピースを着て女装し、下校途中の女子高校生に下半身を露出したという。

 県警地域安全推進室は「目撃者の証言をそのまま使ってしまった。今後、表現には十分に注意を払いたい」としている。和田さん所属の事務所「ホリプロ」は「防犯を第一に考えてのことだと思うが、コメントすることはない」と静観の構え。

 「ライポくん安心メール」は、希望者の携帯電話やパソコンにメール配信するサービス。昨年8月にスタートし、これまで370件以上の情報提供を行っている。【川崎桂吾】
=====================================================
「和田アキ子のような髪型」をした犯罪者がいる、というお知らせのどこが、和田アキ子に対する誹謗中傷になるのだ?
「なんたらカット」と言う表現をして、誰もわからないより全然適切である。

「犯罪者の兇暴さはまるで和田アキ子のようで」とか「和田アキ子にも勝る外道」とか言ったのなら、こりゃ失礼だし、不適切だが、そういう訳ではない。



しかし、こういう言いがかりとも言えない言いがかりをつけられ、反応してしまうケーサツ。
場所は長野。
で、和田アキ子。
この三題噺から導きだされるのは、
おそらくこの苦情は
「ケーサツは差別者ですか?糾弾しますよ!」
というモノだったと思われるとゆーこと。
そーゆー、えせ正義者が、差別を創作し助長するのだが。
[PR]
by bbh_x | 2007-09-14 08:33
<仏大統領>息子が当て逃げで2年間逃亡…被害者が賠償提訴 [ 09月13日 20時16分 ]

 【パリ福井聡】サルコジ仏大統領の前妻との次男、ジャン・サルコジ氏(20)がスクーターで当て逃げし、2年間にわたって修理の要求に応じないとして、被害者が損害賠償を求めて裁判所に提訴する騒ぎが起きている。パリの裁判所は11日、同氏に対し、12月4日の公判に出頭するよう命じた。

 提訴したパリ近郊の会社員、ベルーチさんによると、05年10月、運転中の車にジャン氏のスクーターが衝突し、破損させたが、そのまま走り去った。同乗者がスクーターのナンバーをメモし、警察などを通じて連絡を取ろうとしたが、2年間も回答がなかったため、修理費260ユーロ(約4万円)と2年間の損害賠償4000ユーロ(約64万円)の請求に踏み切った。

 保険会社の調べで相手が大統領(当時内相)の次男だと分かったが、「警察は一向に動いてくれなかった」。今年1月、ジャン氏のスクーターが盗まれ、警察がDNA鑑定で容疑者を特定したことが報じられたことから、ベルーチさんは「私の当て逃げ被害には熱意を示さなかったのに不公平だ」と強い不満を抱いたという。
====================================================

相撲を「デブの喧嘩」と言ってはならない本当のことをホザイてくれた猿居士大統領。
息子はサル以下だったようである。
こんなんが核ボタン握ってるんだもんなあ、、、
サメ脳ブッシュとどっちよ。
[PR]
by bbh_x | 2007-09-13 23:56
この、こきったないオンナになんか言わすのやめろ相撲協会。
美醜でヒトを判断してはいけないとはいうものの、ブスでも愛嬌のあるブスはいる。
不細工という前に醜悪な面構えは、明らかに品性に問題ありと思うが如何。
========================================
<朝青龍>内舘牧子横審委員が「引退声明を出した方がいい」 [ 09月13日 19時59分 ]

 大相撲の横綱審議委員会(横審)の内舘牧子委員(脚本家)は13日、2場所連続出場停止処分を受けた横綱・朝青龍に関し「潔く引退声明を出した方がいい」との考えを示した。横審は8月31日の臨時懇談会で、海老沢勝二委員長(前NHK会長)が「引退勧告をすべきという意見もあった」と話したが、発言した委員名は伏せていた。

 13日は横審本場所総見があり、内館委員は観戦後、朝青龍問題に触れ、「他の企業ならとっくに辞めさせられている」と話し、朝青龍の一族が経営するASAグループも例に挙げて「こういう社員がいたらトップは辞めさせるでしょう」と述べた。朝青龍が帰国先のモンゴルで温泉治療を始めたことも踏まえたうえで内館委員は「潔く花道をつくる方が男として格好がいい」と語った。

 横審は臨時懇談会で「事態を見守る」という結論を出している。【上鵜瀬浄】
[PR]
by bbh_x | 2007-09-13 23:48