王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

カテゴリ:どーでもいことなんだけど( 31 )

ヤマアラシ巨大化

ヤマアラシは核施設への脅威?
[ 2007年07月13日 06時00分 ]



[エルサレム 12日 ロイター] イスラエルのネゲブ砂漠ディモナにある極秘核施設がある侵入者の攻撃を受けている。ヤマアラシだ。地元紙『The Yedioth Ahronoth』が報じた。

イスラエルの国立公園当局広報によると、パークレンジャーがディモナの施設に派遣され、苗木やホースを食い荒らすヤマアラシを捕獲しているという。専門家によると、この施設は核兵器を製造するのに使用されているという。

ジャガイモとチェコレートミルクをエサにした罠で捕獲したヤマアラシは別の場所に移されているという。

施設の庭師によると、ヤマアラシの急激な増加は、安全保障上の脅威となっているという。

イスラエル当局は、施設では核研究が行われていることを認めているが、核兵器に使用するプルトニウムを製造しているという報道に関しては、コメントを拒否している。
===================================================

ヤマアラシが放射能汚染で巨大化して、ゴジラの盟友アンギラスになるのは、日本人には周知のことである。
[PR]
by bbh_x | 2007-07-13 11:41 | どーでもいことなんだけど

テレアポ営業の鏡だな

羽賀、金銭に異常な執着心…アンナ交際「資産目当て」 [ 07月04日 17時05分 ]
夕刊フジ


 タレント、羽賀研二(45)=本名・當眞美喜男=容疑者らに恐喝された不動産会社経営者(51)が大阪市内で夕刊フジのインタビューにこたえ、羽賀容疑者が未明の長電話で男性に出資を迫り、トラブル発覚後は態度を一変させるなど、奇矯な言動を繰り返していたことを明かした。タレント、梅宮アンナさん(34)との結婚問題に関しても、「(父親の)梅宮辰夫さんの資産に興味があった」と公言するなど、金銭への強い執着をみせていたという。
〜中略〜
 羽賀容疑者は2001年、医療コンサルタント会社の未公開株の購入話を持ちかけ、以来、「経団連加盟の社長でも買えない株」「元本保証する」「買ってくれると僕は取締役になれる。もう芸能界はイヤ」などと執拗(しつよう)に購入を促し、深夜0時から午前6時まで、「研二です」と電話をかけ続けてきたという。
〜後略〜
=======================================================

>深夜0時から午前6時まで、「研二です」と電話をかけ続けてきた

で、ご成約3億6千万円也。
私もよく電話営業に対応するが、最初から腰の引けている営業担当者が多い。
「何のために電話して来たん?」
という感じで、これじゃ業者も商売上がったりだろう、といらぬ心配をしてしまう。。
ちょうどこの前も
「未公開株いかがっすか」
という電話がかかって来たが、
「ほう、額面の●倍だね。元とれんの?」
と言っただけで速攻電話切りやがった(藁
コンジョなし。

大体、電話営業なんてウエルカムな訳ねーんだから、徹底的に開き直らなきゃだめじゃん。
結果を出してなんぼよ。
ハガケンジの根性を見習い給え。たった6時間の営業で三〇〇〇〇〇〇〇よ、三〇〇〇〇〇〇〇〇。
時給六千万円。
すげー。。
[PR]
by bbh_x | 2007-07-04 18:10 | どーでもいことなんだけど
松田聖子 娘と和解!2年半ぶり共演 [ 06月20日 06時12分 ]

e0035876_13492979.jpg

久々の親子2ショットを披露した松田聖子(左)と神田沙也加

 松田聖子(45)と神田沙也加(20)が19日、都内で行われた高級ブランド「ティファニー」のパーティーにそろって出席した。母娘そろって公の場に登場したのは、03年12月放送のTBS「ザ・ベストテン」以来。この間、確執などがあったが、沙也加は母について「存在感が凄い。近くで見ていていい勉強になります」と笑顔。現在は同居中といい、聖子も「私よりずっとしっかりしている。いろいろ情報を教えてもらったり助けてもらっている」とすっかり和解した様子だった。
==================================================

ふつーの親子はこどもの方が顔ちっちゃくなってるものだが。
めずらしいんじゃないの?
[PR]
by bbh_x | 2007-06-20 13:51 | どーでもいことなんだけど
<イエスの墓>「発見」論争熱い欧米 エルサレムは冷ややか [ 06月16日 13時53分 ]

 米国の有名映画監督らがエルサレム郊外にある墳墓を「イエス・キリストと家族の墓か?」と発表したのが今年2月。欧米メディアで大々的に取り上げられ、宗教界や学術界を巻き込んで論争となった。「一大ブーム」は起きていないかと、ある日の午後、現場を訪ねた——。【エルサレム前田英司】

 イエスが十字架にかけられた場所に建つとされるエルサレム旧市街の聖墳墓教会から南に約3キロ。エルサレム市内の「東タルピオット」と呼ばれる地区に墳墓はある。集合団地の棟と棟の間を走る細い通路のすぐ脇だ。最近、塗り固め直した跡のあるコンクリートが目に付く。

 「米CNNなどテレビ局も次々に来て、びっくりしました」。墳墓に隣接する団地に住む大学生、モラン・シャルミールさん(22)は話す。「前は見物人の姿もちらほら見かけたけど……。本当なら、もっと厳重に保存したりするはずよ」

 墳墓から10分ほど歩けば旧市街を見渡せる展望スポットに着く。南アフリカから来たコティ・ウェペナー牧師(58)に墳墓の話をすると「そんなこと初めて聞いた」と真顔に。ツアーガイドの一人は「キリスト教関係者の中には見たくないという人もいるので、墳墓には案内しない」と話した。

 地元の人によると、同地区は70年代初めごろまで無人地帯だった。その後始まった宅地開発の過程で、80年に墳墓は見つかった。しかし旧市街から同地区にかけては他にも多数の遺構が出土していることもあり、反応は意外と冷ややかだ。

 墳墓を調査したのは映画「タイタニック」などの監督で知られるジェームズ・キャメロン氏らのグループ。墳墓内で見つかった10個の石灰石の骨箱のうち、6個にあった「ヨセフの息子イエス」「マリア」「ユダ:イエスの息子」などの刻銘から、これらの名前がそろって同一の墓から見つかる確率を算出。一部の骨箱の内部から抽出した成分でDNA分析も試みた。そのデータを基に、イエスと家族の墓の可能性があると発表した。

 この結論はさまざまな「推論」の上に導き出されたものでもある。例えば、キャメロン氏らは骨箱にあった名前の一つ「マラのマリアムネ」について、復活したキリストに出会ったとされる「マグダラのマリア」と解釈したが、考古学者の多くは否定的だ。伝説では、マグダラのマリアは南仏マルセイユで没したとされる。聖書との矛盾やキリストの神性との対立点もあり、教会関係者からも反発が上がる。

 80年の発見当時の調査にかかわったエルサレム在住の考古学者、シモン・ギブソン氏は「多くの推論と、誤った科学的手法の実践で成り立っている。目覚ましい『事実』は何もない」と指摘した。ローマ・カトリック教会エルサレム総大司教区のベルント・ベシュ神父は「ナンセンスな情報に基づく完全に間違った構成で、我々の最も重要な教義に対する攻撃だ」と痛烈に批判した。

 これに対し、墳墓の調査状況を撮影したシムチャ・ジャコボビッチ監督は「調査目的は聖書に基づくイエスではなく、歴史的な立場から見たイエスについての議論をすることだ」と反論する。

 キャメロン氏が制作総指揮したドキュメンタリー番組は、3月に全米の「ディスカバリーチャンネル」で放映された。日本では同チャンネルで6月24日に「キリストの棺(ひつぎ)」と題して放送予定だ。
=======================================================

キリストの墓は日本にあるんだよ(嘲笑

http://www.net.pref.aomori.jp/shingo/07sight/sight-christ.html

[PR]
by bbh_x | 2007-06-16 17:52 | どーでもいことなんだけど

ポテって感じ

玄関前にオオサンショウウオ 松江のマンションで保護 [ 06月11日 16時18分 ]
共同通信


 松江市西茶町のマンションで玄関前の地面に国の特別天然記念物「オオサンショウウオ」がいるのが見つかり、松江署が11日までに保護した。おとなしくて体に傷がなく、違法に飼育されていたのが逃げ出したか捨てられたとみられる。生態場所が不明のため、島根県は水族館に預けることなどを検討している。体長66センチ、体重1・7キロのやせ形で、10−13歳程度。雌雄は不明。
=======================================================

>体長66センチ、体重1・7キロのやせ形

わはは、スリムなサンショウウオなのね。
しかし、朝っぱらからマンション前にこんなのが転がってたらびびるだろーな。
巨大なウンコの様でもあるし。
[PR]
by bbh_x | 2007-06-11 17:12 | どーでもいことなんだけど
男もすなるムダ毛処理
[ 2007年06月09日 00時00分 ]
エキサイト

=======================================================
土佐日記をパクってんだと思うが、土佐日記は「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」だ。
正確にパクるなら、脱毛に関しての記事なので、
「女もすなるだつまうといふものを、男もしてみむとて、、」になる。

ホントにどーでもいいことだな。
[PR]
by bbh_x | 2007-06-10 17:40 | どーでもいことなんだけど
「合格させないと爆破」 免許70回以上失敗の男を逮捕 [ 06月08日 18時48分 ]
共同通信


 普通運転免許の学科試験に合格させないと運転免許センターを爆破すると脅したとして、埼玉県警は8日、職務強要の疑いで、同県朝霞市、無職川島一容疑者(42)を逮捕した。川島容疑者は運転免許の学科試験に70回以上も不合格となっており「どうしても合格したかった」と話している。川島容疑者は埼玉県警に「不合格者を合格にしろ。しなければ運転免許センターを爆破する」などと書いた紙をファクスで送り付けた疑い。
========================================================

そんなこと考えてる暇があったら勉強しろ>42歳無職
[PR]
by bbh_x | 2007-06-09 14:41 | どーでもいことなんだけど
タバコの“賞味期限”、チェックしたことありますか?
[ 2007年06月07日 10時00分 ]
エキサイト


以前、Bitで「消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか?」という記事を書いた。その時は、意外と消費期限切れを食べる人がいたことに驚いたが、最近気づいたのは、タバコにも“賞味期限”があるということ。喫煙人生かれこれ8年ぐらいの僕にとっては遅すぎる発見ではあるが、果たしてこのタバコの賞味期限とは一体、いかなる期限なのだろうか? 過ぎると何か変化が起きてしまうのだろうか 日本たばこ産業株式会社(JT)にお話を聞いてみた。
〜中略〜
最後に、賞味期限切れのタバコを吸った場合に何か体に変化が起きてしまうのか聞いてみた。
「食品とは違って、お腹が痛くなったりという体に害を与えることはありません。味が落ちてしまうというのが、タバコの賞味期限です」
======================================================

>食品とは違って、/体に害を与えることはありません。









えーとーーーーーーーーーーーーーー
なんつーか。。。。。

賞味期限内でも、体には害があると思うんですが、、、、、
[PR]
by bbh_x | 2007-06-07 23:19 | どーでもいことなんだけど

味の想像がつかない

清涼飲料水「ヘルシーすっぽん」 岩谷産業 [ 06月07日 20時02分 ]
J-CASTニュース


岩谷産業は2007年6月15日、清涼飲料水「ヘルシーすっぽん」を全国のコンビニエンスストアなどで発売する。スッポンエキスのほか、黒酢やビタミンCも配合し、甘口に仕上げている。希望小売価格は1本(100ミリリットル)231円(税込み)
========================================================

岩谷って、卓上コンロのイメージしか無いんだが、なんでスッポン?
しかも、「ヘルシー」?
黒酢やビタミン入りで甘口って、何がなんだかわかりましぇん。

元気になるのかな?
価格設定もびみょーである。
[PR]
by bbh_x | 2007-06-07 23:10 | どーでもいことなんだけど

今日の【魔の命名権】

命名権の契約に変更なし グッドウィルが方針 [ 06月07日 20時10分 ]
共同通信


 グッドウィル・グループ(GWG)は7日、子会社のコムスンが事業所の指定打ち切り通知を受けたものの、ことしからプロ野球西武の本拠地と2軍で結んでいる5年、推定で総額25億円の命名権契約については「変更はない」との方針を明らかにした。一方、西武の小林信次球団社長は「(影響を)心配している」と懸念を示し、球団を傘下に収める西武ホールディングスは「コメントする立場にない」としている。
=====================================================

前任のインボイスといい、西武ドームの命名権を買った所は、あいついでうさんくさくなってるなあ。
うさんくさい所にしか売らないのか?

つか、命名権販売の代理店どこよ。
テキトーに飛び込み営業してねーか?
[PR]
by bbh_x | 2007-06-07 23:06 | どーでもいことなんだけど