人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

社会に出る前に気付けよ

2008年11月29日 16時44分
文科局長殺害をブログで予告 警視庁、東大卒の無職男逮捕


 警視庁は29日、インターネットのブログに「文科省の初等中等教育局長らを自宅で刺殺する」などと書き込んだとして脅迫の疑いで東京都文京区本駒込の無職前田記宏容疑者(25)を逮捕した。警視庁によると、前田容疑者は東大卒業後、職がなく「理想を持って勉強してきたが、教科書の内容と違う現実があるのを知り文科省に詐欺をされたと感じた」などと供述しているという。幹部10人の名を書いたという。


>「理想を持って勉強してきたが、教科書の内容と違う現実があるのを知り文科省に詐欺をされたと感じた」

バカーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E01655

by bbh_x | 2008-11-30 09:07