人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

てゆーかさ

2008年10月12日 16時17分
共同通信
行員の制止振り切って送金 「おれおれ詐欺」の3割で


 振り込め詐欺のうち「おれおれ詐欺」の被害者の約30%が、金融機関の窓口や現金自動預払機(ATM)で現金を振り込む際、行員から忠告や制止があったにもかかわらず、被害に遭っていたことが12日、警視庁の被害者調査で判明した。被害者が制止を振り切る際に行員が負傷するケースも多いという。警察庁は「被害者が冷静になるまで根気よく説得を」と指導。



>警察庁は「被害者が冷静になるまで根気よく説得を」と指導。

そんなことをゆー前にだな

>被害者が制止を振り切る際に行員が負傷するケースも多いという

これは傷害罪じゃネーのか?
タイーホせんで良いのか?
可哀想な老人なら他人様にケガさせても無罪放免とゆーのは法の前の平等に反しとりゃせんか?
by bbh_x | 2008-10-12 22:12