王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

首つりなら良いのか?

2008年9月28日 16時15分
共同通信
和歌山で28歳巡査が拳銃自殺 手帳に人間関係の悩み書く


 28日朝、和歌山県岩出市の岩出署のトイレで、同署地域課の秦野雄行巡査(28)が自分の拳銃で頭を撃って死亡しているのを、署員が発見した。胸ポケットにあった手帳に人間関係の悩みが書かれていた。岩出署は自殺と断定。秦野巡査は06年9月に採用され、昨年3月、岩出署に配属。まじめで仕事熱心だったという。原田貢副署長は「拳銃を使用し自殺したことは残念。再発防止に努めたい」とコメント。


>「拳銃を使用し自殺したことは残念。再発防止に努めたい」

なーんか違和感あるな。
首つりや服毒なら、死んでも残念じゃないよーに聞こえるぞ。
[PR]
by bbh_x | 2008-09-28 23:47