王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

何考えてるんだバカ銀行

<三菱UFJ>米モルガンに出資、筆頭株主も 

 三菱UFJフィナンシャル・グループ(FG)は22日、米証券2位モルガン・スタンレーの第三者割当増資を引き受け、普通株式を最大20%を取得する方向で合意したと発表した。20%出資の場合、出資額は9000億円台に達し、モルガンの筆頭株主になる。日本企業の海外金融機関への出資では過去最大規模。三菱UFJは取締役を少なくとも1人派遣する。米証券4位のリーマン・ブラザーズの破綻などを引き金とした米金融危機は邦銀も巻き込んだ再編に発展した。

米金融不安が表面化した昨年夏以降、サブプライム関連損失が米欧に比べて少なく経営体力で比較的余裕がある邦銀は米欧金融大手に出資に動き、今年1月にみずほコーポレート銀行がメリルリンチに約1300億円、6月に三井住友銀が英銀バークレイズに約1000億円の出資をそれぞれ発表している。



>サブプライム関連損失が米欧に比べて少なく経営体力で比較的余裕がある邦銀

サブプライム関係じゃねーだろ。国税をじゃぶじゃぶ使い、やらずぼったくりで金利を還元せず、弱い奴らから銭をひっぺがして、のうのうと生き延びたから
余裕がある
んじゃねーか。
その、日本人の血糊がべったり付いた札束を、よくもまあ、ちり紙のような扱いが出来るもんだ。日本の銀行は、性根だけじゃなく、脳味噌も腐ってるな。

今,この時期にアメリカの証券会社に銭をだす酔狂なバカは、日本ぐらいしか居ないだろ。
そういや、ロックフェラーセンターに大枚をつぎ込んだあげく、底値で買いたたかれて、ユダヤ資本から嘲笑されたのは三菱地所だったな。
スリーダイヤブランド、間抜け過ぎ。
[PR]
by bbh_x | 2008-09-23 08:53