王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

待て、クマ、じゃない、保安官

マリファナ栽培施設を何度も襲撃、お手柄のクマ | Excite エキサイト
2008年9月7日
[米ユタ州パンギッチ 5日 AP] 一頭のクロクマが大手柄をたてた。このクロクマ、マリファナをこっそり栽培していた施設を何度も襲撃。その結果、耐えきれなくなった栽培者が全てを放棄して逃げ出したのだ。

「警察官としての心構えを持ったクマです。もし見つけることができれば、私の代理に任命しようと思います」と、ガーフィールド郡のダニー・パーキンズ保安官は話す。

クマの襲撃により、同施設の食品貯蔵容器は破壊され、あちらこちらにクマの歯形が残った缶詰や食品が散乱していたという。また、この施設内から約4000枚のマリファナ入りの袋、888本のマリファナの若木が発見された。

「このクマは決してあきらめず、栽培者を追い払ったのです。ガーフィールド郡では麻薬の取り締まりを厳しく行っていますので、野生動物も摘発に乗り出したのでしょう」とパーキンズ保安官は語っている。



>「警察官としての心構えを持ったクマです。もし見つけることができれば、私の代理に任命しようと思います」
>「このクマは決してあきらめず、栽培者を追い払ったのです。ガーフィールド郡では麻薬の取り締まりを厳しく行っていますので、野生動物も摘発に乗り出したのでしょう」
>とパーキンズ保安官は語っている。

いや、ちょっと待て。

>クマの襲撃により、同施設の食品貯蔵容器は破壊され、あちらこちらにクマの歯形が残った缶詰や食品が散乱していた

このクマ、
強盗じゃないのか?
どっちかっつーと、警察よりギャングの心構えに近かないか?
[PR]
by bbh_x | 2008-09-07 22:49