人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

全然ずる賢くないな

2008年7月22日 18時49分
共同通信
故意に警告を受けた J1大分の五輪GKが不適切書き込み


 Jリーグ1部大分GKで北京五輪代表の西川周作が自身のブログに20日の磐田戦で警告を故意に受けたとの書き込みをしていたことが22日、分かった。その記述はすでに削除されている。Jリーグは23日に東京都内で西川と大分の溝畑宏社長を事情聴取する。Jリーグ事務局長は「警告を(故意に)操作しているようなことがあれば大きな問題」と話した。本人らの話を聞いた上で裁定委員会を開くかを判断する。


サッカーはマリーシアでなければ勝ち残れないとは良くいわれるが、次世代の中心選手がこれじゃ、どーもならんな。
マラドーナは「神の手さ」といってのけるが、日本選手は「ハンドしちゃいました」と言っちゃうんだろうな。

正直者が馬鹿を見る、というのではなくて、バカだから正直以外言えない、とゆーのは困ったもんだ。
by bbh_x | 2008-07-23 09:41