人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


2008年7月2日 07時34分
サンケイスポーツ
織田裕二、自分のものまね「笑えない」


湘南・片瀬海岸の海開きに参加した(左から)北乃きい、織田裕二、岡田将生、藤沢市の海老根靖典市長。この湘南がドラマの舞台だ
 俳優の織田裕二(40)が1日、神奈川・藤沢市の片瀬海岸で行われた海開きに参加した。フジテレビ系主演ドラマ「太陽と海の教室」(21日スタート、月曜後9・0)が湘南を舞台にしている縁からで、会場の観客は“キター!!”とばかりに大喜び。地元の盛況ぶりに織田も笑顔を見せたが、最近、織田のこのフレーズをまねて人気のお笑いタレント、山本高広(33)には「笑えない」と苦笑いした。
〜中略
共演者には岡田将生(19)、北乃きい(17)ら若い俳優、女優が多いが、「僕が(ロケ現場に)来たときに『キター!!』とかいう人はいないですね。



>「僕が(ロケ現場に)来たときに『キター!!』とかいう人はいないですね。

あたりまえじゃあ
by bbh_x | 2008-07-02 08:54