人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

スッポンではないようだな

キッチンシンクにカメ……中華料理店に閉鎖命令 | Excite エキサイト
[米ペンシルバニア州ヨーク 12日 AP] キッチンシンク(台所の流し)でカメが見つかったことが原因で、ヨーク市のレストランが閉鎖処分となった。

処分を受けた「パンダ・チャイニーズキッチン」のオーナーであるジム・チャオ氏は木曜日、「条例を遵守します。何とかレストランを再開したい」と話した。

またチャオ氏はWHTM-TVの番組で、「中国ではカメはお釈迦さまのようなものと考えられている。幸運をもたらしてくれると言われています」とコメント。しかし当局は市の衛生規範に違反するとしてレストランの閉鎖を命じた。

「このカメは駐車場で見つけました。男の人がカメをどかそうとしていたので、私が引き取ったのです。後で逃がしてあげようと、とりあえずキッチンシンクに入れておいたのです」とチャオ氏。

同レストランは過去に別の衛生規範違反で閉鎖処分を受けたことがあるが、「私がこのレストランの経営者となってからは閉鎖に追い込まれたことはない」とチャオ氏は話している。


>中国ではカメはお釈迦さまのようなものと考えられている。

はい??なんかいい加減なこと言ってないか?
素直に「さばいて食おうと思ってました」とゲロしてしまえ。
by bbh_x | 2008-06-14 18:35