人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

どーぶつ好きとゆーのがテロリストになる心理

<殺人>69歳男、大家を刺殺 野良猫への餌注意され 川崎 [ 06月06日 01時00分 ]

 5日午後3時40分ごろ川崎市川崎区浜町3のアパート2階外廊下で、同所の無職、高田正雄容疑者(69)がサバイバルナイフ(刃渡り16.5センチ)などで大家の片野文也さん(76)の背中や首を刺し、義理の娘由美さん(42)の顔を切るなどした。110番で駆け付けた神奈川県警川崎臨港署員が、刃物を持っていた高田容疑者を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。「野良猫の餌やりを注意され口論になった。(刺したのは)覚えていない」と供述している。片野さんは約1時間後に死亡し、殺人容疑に切り替えて調べる。

 調べでは、由美さんは軽傷。高田容疑者は酒を飲んでおり、自室からナイフを持ち出していた。前日も片野さんから野良猫に餌をやらないよう注意されたため、腹をたてたらしい。【笈田直樹】


こーゆーのが組織化されると海犬とか緑豆になるんだろーな。
by bbh_x | 2008-06-06 12:04