人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

どこのバカ広告屋が考えたんだ

岡田主審の笛で埼スタ騒乱、浦和がG大阪に“判定負け?” [ 05月18日 08時05分 ]
サンケイスポーツ


J1第13節第1日(17日、浦和2-3G大阪、埼玉スタジアム)浦和がG大阪に2-3で敗れ、11試合ぶりに黒星。今季途中の3月16日から指揮を執るゲルト・エンゲルス監督(51)就任後ではリーグ戦初黒星となった。不可解な判定から致命的な失点を喫したこともあり、試合後は両軍がもみあい、サポーター間でも会場出口封鎖の騒動に発展。リーグ中断前の最終戦は、後味の悪さだけが残った。
 埼玉スタジアムのピッチが戦場と化した。両軍あいさつが終わった直後、G大阪が全員で大きな輪を作り、勝利の儀式「ワニナレナニワ」で喜びを表現。本拠地での“屈辱行為”と見た浦和MF闘莉王とFWエジミウソンが、その輪に飛び込んで止めようとする。儀式は終わらず、両軍もみくちゃ、乱闘寸前。
==================================

>勝利の儀式「ワニナレナニワ」で喜びを表現

もう、このネーミングからして、敗戦チームをこけにしているとしか思えないね。
よくまあ、今まで他競技場で暴動が起こらなかったもんだ。

ACLでも、もちろんやれよな。
イラン辺りのクラブに激勝して、思いっきりワになってくれ。

ミンチにされて帰国するかもしれないが、その時は外務省がイカンノイを表明してくれるだろうから、安心しろ。
by bbh_x | 2008-05-18 22:57