王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

もう世の中何がなんだか(嘲笑

Excite エキサイト : 社会ニュース

ウイキペディアのこのセンセの項目が、例によってアラシ=凍結=ノートで論争、になってたんだが、、、、
内容がすごいね。
ヘタな2ちゃんの馬鹿より馬鹿だぞ、このジュンキョージュ
以下引用

============================
問題発言引用集
引用部分は斜体としてあります。出典明記に御協力をお願い申し上げます。--Kliment A.K. 2008年4月25日 (金) 02:36 (UTC)
光市母子殺害事件関連
少なくとも、「死刑廃止論者の言うことはなにからなにまで欺瞞なのだ」みたいな思考停止は、先進国人というより中国人に近いということは認識しておいたほうがよい。(出典:光市母子殺害事件:元少年に死刑は重すぎる)/(魚拓版出典:光市母子殺害事件:元少年に死刑は重すぎる)
永山事件の死者は4人。対してこの事件は1.5人だ(まったくの個人的意見だが赤ん坊はちょっとしたことですぐ死んでしまうので、傷害致死の可能性は捨てきれないと思っている)。(出典:光市母子殺害事件:元少年に死刑は重すぎる)/(魚拓版出典:光市母子殺害事件:元少年に死刑は重すぎる) - 光市母子殺害事件の被害者数に言及する際、嬰児を0.5人としてカウントしたもの
私としては、女子学生に多額の奨学金を貸し出すのはなんとなく気が引ける。光市の母子殺害事件の被害者みたいに、借りるだけ借りておいて、卒業したら間髪いれずに孕んでそのままぜんぜん働かず、挙句の果てに平日の昼間から家でぶらぶらしていたため殺されちゃうなんてことになっては回収不能になるからだ。(出典:奨学金滞納2000億円 )/(魚拓版出典:奨学金滞納2000億円)
いずれにしても、元少年が殺されれば、報復が果せた遺族はさっぱり幸せな思いに浸るに違いない。自分の血を吸った蚊をパチンとたたき殺したときみたいにね。それだけは喜んであげたい(出典:「元少年殺されれば遺族は幸せ」 青学准教授ブログに集中砲火:J-CASTニュース)
夏の夜なんかに、日比谷公園で絞首刑の執行。そのぶら下がった屍骸の前で、稲川順二の怖い話ライブなんて結構いいかもしれない(出典:「元少年殺されれば遺族は幸せ」 青学准教授ブログに集中砲火:J-CASTニュース)
拉致問題関連
拉致家族にしても私は軽い違和感を覚えます。私は子供をなくした経験がありますが、「めぐみちゃん」はちゃんと育って、結婚までして、あまつさえ子供まで儲けています。私の目から見ると信じられないくらい幸福です。なのにその幸福に感謝もしないで、いつまでもいつまでも「めぐみっちゃん」とか不幸面してられるアンタが心底うらやましいよ、とTVを見るたびに思います。(出典:6ヵ国協議成果なし)/(魚拓版出典:6ヵ国協議成果なし)
民主党の弁護士議員に実に相応しい容疑。。。あんまり驚きはないですね。(引用中略)(拉致被害者を10円に喩えて)側溝に落とした10円拾うために、屈んで10万円もはいった財布を懐からまるごと落としてもかまわないんだみたいなことを言う奴を議員にしとくなんて国民の恥じですね。(出典:民主党 西村議員逮捕])/(魚拓版出典:民主党 西村議員逮捕)
特定地方への偏見に満ちた糾弾
(本の寄贈を全国に呼びかけた矢祭町に対して)なんかドロボーって感じ:福島県矢祭町(出典:なんかドロボーって感じ:福島県矢祭町)/(魚拓版出典:なんかドロボーって感じ:福島県矢祭町)
大阪府知事なんかエロノックだって務まったくらいですから誰でもかまいません。ま、人間の廃物利用ってところでちょうどいいじゃないですか(出典:「元少年殺されれば遺族は幸せ」 青学准教授ブログに集中砲火:J-CASTニュース)
(サイトに書き込みをしてきた人のIPを晒しつつ)ブログなどを開設すると本当の身の程知らずの馬鹿(というか知恵遅れか?)がコメントしてくることがある(大学だけで生活していると流石にこういう本格的な負け組みには合わなくてすむ)。(引用中略)こういう人間を輩出するところはいかにも茨城。(出典:茨城から馬鹿が来る)/魚拓版出典:茨城から馬鹿が来る
経済と病気関連
国や地方からみてみれば、年収1500万円のエリート一人は、年収500万の15人分の価値があるということです。年収300万の人間にいたっては、100人束になってもたった一人の1500万にかないません。(引用中略)(年収が)300万(の人は)は食べ残しの皮と種(出典:鬼の累進)/(魚拓版出典:鬼の累進)
あ~あ、死なない程度の病気になりたいな。健康で仕事ができるといやなことばかりが津波のようにおしよせてきます。病気で入院とかして生保もらってまったり過ごせたらどんなに幸せだろう。(出典:扶助基準の引き下げ当然(遅すぎる!))/(魚拓版出典:扶助基準の引き下げ当然(遅すぎる!)
タクシーについて、森永豚郎さんがこんなことを言ってます。(森永卓郎氏の事か)(出典:改革の負の部分:タクシー業界(1))/(魚拓版出典:改革の負の部分:タクシー業界(1)
森永豚郎と慶応の金子ハゲル(森永卓郎氏と金子勝氏の事か)・暇人にとって「格差論争」のようなネタは開放同盟にとっての「差別落書き」と同じです。困った困ったと騒ぐために、適当なネタはなくてはならんのです。(出典:格差論争を楽しむ(その1))/(魚拓版出典:格差論争を楽しむ(その1)
違法行為
驚くべきはその燃費。なんと平均12.7 Km/L. 高速では180キロでふっとばし、地道では渋滞にまきこまれたのに、だ。学生時代に乗っていたトヨタの大衆車よりよほどいい。(出典:愛車のBMW525i で)/(魚拓版出典:愛車のBMW525i で
子沢山女性議員
5人の頭の悪そうな子供と写っているオバハンの写真がキモイ。(引用中略)子供の数と母親の教育レベルについては、統計的に有意な負の相関があることが広く知られています。(出典:民主党の女性議員)/(魚拓版出典:民主党の女性議員
その他
立会小のブラスバンド「星の子キッズ」が今日土曜日も早朝から騒音を撒き散らしている。近隣の迷惑を気にしない教育で育った子供はそのうち万引きをしたり泥棒をしたり殺人をしたり、「気にせず迷惑」をエスカレートさせてゆくだろう。(引用中略)公立の小学校は一つ前の時代には、国民の教育水準を上がるのにある程度の役割を果たした。だが、今となっては迷惑人間の発生源であり、税金無駄使いの温床だ。教員の質も高いとはいえず(なにしろ、愉快犯で迷惑行為をするくらいだ)生徒の質もそれについてくる(なにしろ給食費を払わないくらいだ)。(出典:[1])/(魚拓版出典:星の子キッズ)
--Kliment A.K. 2008年4月25日 (金) 02:36 (UTC)
=========================

アタマに虫がわいてるニンゲンが講義してる大学って一体、、、、
学生の学力低下どころか、教師すらウスラバカでは、もー、どーにもなりまへん。
[PR]
by bbh_x | 2008-04-25 15:49