人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

お前は広告屋の回し者か

ベンツのシートがあまりにも気持ちよかったから…… | Excite エキサイト
[ 2008年04月19日 12時18分 ]

[クアラルンプール(マレーシア) 19日 AP] カーステレオを盗もうとメルセデス・ベンツに入り込んだマレーシアの警察官が、そのシートのあまりの心地よさに車内で居眠りしてしまい逮捕された。

ニュー・ストレーツ・タイムズ紙によると、事件があったのはマレーシア南部のマラッカ。逮捕された警察官は当時ドラッグでハイになっており、ホテルに駐車されていたベンツからCDプレイヤーを盗もうとしていた。

この警察官の身元は明らかにされていないが、バイクなど数々の窃盗事件を繰り返している犯罪グループの1人だったと警察は発表している。また逮捕後、同グループに関与している他の警察官3名の名前を供述したという。
================================

BBDOとか好きそうだな。
カンヌでこれやったら、賞を取れるかもな(わら
by bbh_x | 2008-04-21 15:54