王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

腐ったミカンの方程式

「クサった若手いらん!」滝鼻オーナーが原巨人に“鬼指令”! [ 01月18日 08時05分 ]
サンケイスポーツ


 巨人は17日、都内でスタッフ会議を開き、滝鼻卓雄オーナー(68)が、原辰徳監督(49)始め全スタッフを前に“鬼指令”を出した。報道陣にも公開された異例の訓示で、約30分間の熱弁。このオフは空前の「大補強」を展開したが、「たるんだプレーをする選手は去れ!」、「クサった若手がいれば、必要ない」とハッパをかけた。6年ぶりの日本一奪回は至上命令。同オーナーの大号令の下、原巨人が動き始めた。
=============================================

腐ったミカンがいれば、そのミカン箱は全部腐ってしまう。
腐ったミカンを排除するのは理の当然である。

しかし一つ不思議なのは
>「クサった若手がいれば、必要ない」

ジャイアンズでは、フロントのことを「若手」というのか。
不思議な符牒だな。
[PR]
by bbh_x | 2008-01-18 08:35