人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

おめーがわりーよ

人間関係トラブルで悩んだ 品川の刺傷、少年が供述 [ 01月06日 12時48分 ]
共同通信


東京都品川区の商店街で5日、通行人5人に切り付け、殺人未遂容疑で逮捕された品川区の私立高校2年の少年(16)が、荏原署の調べに「人間関係のトラブルで悩んでいた」と供述。数年前から病院の精神科に通院していたことも6日、判明した。同署はトラブルの詳しい内容など動機解明を進める。少年は「殺してやる」「おれは悪くないんだ」などと叫びながら、5人を次々と切り付け2人に軽傷を負わせた。
===========================================

>「おれは悪くないんだ」などと叫びながら

どー考えてもおまえがわりーよ。
by bbh_x | 2008-01-06 19:18