人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様は裸じゃないか。      指差す子供もちんこ丸出し。


by bbh_x

国連=異業種交流会説

死刑停止決議が成立 国連本会議、賛成104カ国 [ 12月19日 09時56分 ]
共同通信


 【ニューヨーク18日共同】国連総会本会議は18日、死刑の一時停止を求める決議案を賛成104、反対54、棄権29で採択、決議が成立した。決議案作成は欧州連合(EU)が主導。日米中やシンガポール、中東諸国などが反対に回った。死刑執行停止を求める決議が、192の全加盟国が参加する本会議で採択されるのは極めて異例で、潘基文事務総長は歓迎の声明を出した。
============================================

>決議案作成は欧州連合(EU)が主導。日米中やシンガポール、中東諸国などが反対に回った。

主要国が二つに割れる中で、賛成投票したのは、死刑なぞ結局どうでもいい、と言うような食い詰め組。
こういう、どうでもいい事をどうでもよく決める為に血眼になっている国連と言う存在はなんなのだろうかと思う。
で、ふと感じたのが、異業種交流会。

何度か参加したのだが、主のような参加者が必ずいて、
「わたしわあ、この会をお、このようにおおきくうううう」
と、自慢げにふんぞり返るのだが、じゃあ、本業をあんたドレダケでかくしたの?
というと、全くの鳴かず飛ばずだったりする。

本業で何も出来ないから、そういうどうでもいいところで代償行為を行うのだな。

国連で決議を乱発するところって、ソーユー国なんじゃないかと、一考。
by bbh_x | 2007-12-19 13:44